アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月02日

名古屋セントラルパークで味噌カツ丼「丼ご飯を食べて来ました。丼亭 名古屋セントラルパーク店」

こんにちは。ふうです。




先日、名古屋に行って帰宅前にお腹がすいたので名古屋セントラルパークでご飯を食べて来ました。



あまり、栄の方は詳しくないので以前いった「丼丼亭」へ。











丼丼亭 名古屋セントラルパーク店


以前、こちらのお店に訪れたことがあったのですが、イマイチ場所を把握できてなかったようで…記憶をなんとかたどりながら到着!!



以前は、結構混んでいたのですが、この日はコロナウイルスの影響か、お客さんはほとんどいなくて、今回はテーブル席に案内してくれました。



こちらのお店はカウンター席も結構あります。もちろんテープル席も。


実食




DSC_1313.JPG

↑↓メニュー。

DSC_0275.JPG


今回は、相方さんはカツ丼。(赤だし付)
ふうは、味噌カツ丼(赤だし付)
にしました。




最近、味噌カツ丼にはまってます(笑)


DSC_0457.JPG
↑相方さんの赤味噌のお味噌汁と漬け物がついたカツ丼が税込600円です。



DSC_1315.JPG
↑ふうのチョイス。味噌カツ丼720円。


甘目の味噌ソースがクセになります。カツは3枚入っています。美味しい光るハート



個人的には、3枚のカツより大きいカツが1枚の方が好きかも。






アクセス


住所   愛知県名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク B1F
電話番号 052-951-0700
営業時間 11:00〜21:30

○アクセス
地下鉄栄駅より徒歩3分


まとめ


以前もそうですが、ふうたちが食べ終わってかえる頃にはお客さんが増えていました。



ご飯ものが食べたかったので、ガッツリ食べれてお腹も満足です。



喉が乾いていたので、温かいお茶もおかわりもできてほっとできました。。
相方さんは、冷たいお茶と思って勢いよく飲んだので、熱かったようです。




ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
こんにちは!
大学がそっちの方だったので、
味噌カツはいくらでも食べる機会がありました。
が、一度も食べたことないのです。
「味噌カツいつでも食べれるから」とチャレンジしないまま終わってしまいました。
はげしく後悔です。
Posted by ドロスケ at 2020年03月04日 11:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9673432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール