アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

潜在意識にアクセスします。 

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

iPhone8が発売されて早3日立ちました。

どれだけ売れたのか気になります。

そして、
毎年iPhoneが発売されると同時にヘンテコな耐久性テストの動画がユーチューブにアップロードされています。

昨年はiPhone7を日本刀でぶった斬りました。

プレス機でぺちゃんこにしました。

なにこれ?

どのシーリーズのものかはわかりませんでしたが、
iPhoneを対戦車ライフルで撃つという動画もアップロードされていました。

アメリカにおけるiPhoneの耐久性テストは無茶苦茶で意味が分かりません。



引き寄せの法則や成功の法則、幸せの追及などで、何かと耳にするこの潜在意識。

意識には2つの領域があります。

1つは、普段の生活の中での判断や決断、選択などは、「顕在意識」が使われています。

もう一つは、潜在意識は、過去に起こった出来事や、感情、欲望、印象などを司っています。

この2つの意識の割合は、顕在意識が10%、潜在意識は90%と言われています。

潜在意識は、望む自分を手に入れるために、とても有効ではありますが、「潜在意識は知っているけれど、うまく使うことができない」という人も少なくないでしょう。

そういう人は潜在意識に上手にアクセス出来ていないことが原因かもしれません。

今日みなさんにお送りするのは、
普段ほとんど使われていない、潜在意識にアクセスする方法を知り、
望む自分になって、引き寄せや成功、幸せを手に入れましょう。



望む自分をイメージする


今、みなさんが求めているなりたい自分は、どんな自分ですか? 

そして、なりたい自分は、どんな物を見て、どんな音(音楽)聞き、どんな気分でいますか?

私たちは、普段、顕在意識で判断、決断しています。

なら、潜在意識はどうなのでしょう?

潜在意識は、判断、決断をしません。

潜在意識では、
みなさんがイメージしたことに対し、今、もうすでにそうであるとインプットされます。

そのため、
イメージする時に「なりたい自分になるのは無理だ」、という思いがあれば、「無理な自分」が潜在意識にインプットされてしまいます。

なりたい自分をイメージするときは、
それが、出来る出来ないではなく、そうなった自分だけをイメージするようにすること。

そして、繰り返し、イメージすることです。

そうすると、潜在意識に情報が蓄積され、よりなりたい自分に近づくことが出来ます。



アファメーションする


アファメーションとは、声に出し、宣言することをいいます。

みなさんが、イメージした自分を声に出して宣言してみましょう。

自分で声に出し、自分の耳で聞くことで、あなたがイメージしたことが潜在意識により強くインプットされます。

また、他の人に宣言するとより効果があります。

そうすることで、
他の人の潜在意識の中にも、あなたのイメージがインプットされ、あなたの望む環境や状況に近づくことが出来ます。


左手を使ってみる


潜在意識にうまくアクセスすることが出来ないという人は、「イメージ」することが苦手だという人が多いでしょう。

顕在意識は、知識や判断を司る左脳、潜在意識は、感覚やイメージを司る右脳を使っています。

潜在意識を司る右脳は、左半身を操作しています。

なので、
左手を使うことで、感覚やイメージがしやすくなります。

イメージすることが苦手だという人、または、より潜在意識に働きかけて何かを成し遂げたいという人は、
左手を使ってみると効果があります。

みなさんは普段の生活の中で、スプーンやマウス、などを左手で使ううちに、よりリアルなイメージが出来るようになります。



寝る前と起きた時にイメージする


潜在意識は、リラックスしているときや睡眠中に活動しています。

そのため、
寝る前や起きた時に望む自分をイメージすると潜在意識にアクセスしやすくなります。

ベッドに入り、眠りにつくまでの間、リラックスした状態で、望む自分を強くイメージしてください。

また、
朝は、望む自分になっているとイメージして起きるとその効果があります。

その他、
瞑想も潜在意識にアクセスするために有効な方法の1つです。

生活の中で、ゆっくりとリラックスできる時間を作り、その中で、望む自分をイメージすると良いでですね。



イメージしたことを感じてみる


望む自分をイメージするとき、五感(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)で、みなさんがどんなことを感じているかをイメージしてください。

そして、
何か風景が見えたなら、それと同じ風景を見て見る、何か音楽が聞こえたなら、同じ音楽を聞いてみる、におい、味、感触も、イメージした時と同じ感覚を、実際に感じてください。

五感を刺激することは、
感覚を司る右脳を使っている潜在意識にアクセスするためにとても有効な方法なのです。

望む自分がイメージすることが出来たら、そのイメージをよりリアルに感じてみてください。

そして、
そのイメージを実際に感じることで、潜在意識により強くインプットすることが出来ます。

これを繰り返すことによって望む自分を手に入れることが出来ます。





いかがでしたか?

潜在意識にアクセスするためには、イメージすることが、何よりも大事です。

普段、
顕在意識の中で生活していれば、望む自分というのを不可能と考えてしまいがちですが、潜在意識にアクセスすることで、そんな望みを叶える事も可能になるのです。

イメージは、可能か不可能に関係なく、自分の思うようにコントロールすることが可能です。

このイメージを有効に活用し、潜在意識にアクセスして、望む自分を手に入れてください。




次回:ロボットに感情は必要、だったらどうして・・・。



本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。