アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

iPhoneX、きたぁ〜!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

なぜお前はこの連休にやって来たんだ!

台風のことです。

滋賀県は明日明後日は雨とのことです。

台風による影響もあるため強い雨となるでしょう。


うーん、お出かけできない・・・。



アップルが先日iPhone8とiPhoneXのプレゼンを行いました。

目玉は何と言ってもiPhoneXでしょう。


iPhoneのアイデンティティーだったホームボタンを無くして全面ディスプレイにしました。

おぉ〜!


顔認証という画期的なセキュリティ機能を搭載しました。

おぉ〜!


ついに!
亡きスティーブ・ジョブズではなく、ティム・クックのiPhoneが誕生しました!

おぉ〜〜〜〜〜!


わたし個人の意見として、iPhoneXはスティーブ・ジョブズの作品の模倣ではなくなりました。

スティーブ・ジョブズの呪縛から解き放たれたと言ってもいいでしょう。


値段は11万円からだけどね・・・。

それに見合う機能とデザインを搭載してるんだから良いんじゃない?



で、問題のiPhone8は・・・。

ホームボタンあるんかい!

防水じゃなく耐水かい!
(防水と耐水は同じように聞こえ・見えますが、全く別物です。)


なぜこの部分だけ残念賞なんでしょう。

これではまるで、iPhone8はiPhoneXが思うように売れなかったときの保険のように見えてしまいます。

iPhone8は今月販売されますが、Xは2ヶ月後です。

まぁ、それまで楽しみにしていましょう。


iPhoneXが発売されるまでにガジェット系の雑誌で行われることといえば・・・、
新型XperiaとiPhone8の比較特集です。

これまではXperiaに軍配が上がっていました。

8、Xは勝つことが出来るのだろうか?




次回:安全運転をココがけましょう。その運転でわかることは?




本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。