アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年05月16日
大変な息子!!!
今日は朝からお姉ちゃんの(中3)テニスの試合でした笑顔

もちろんチビも連れて行く事に・・(*>∀<*) 超疲れちゃいました困った

テニスは比較的静かに見るスポーツなのに・・・一番うるさいウチのチビ(T▽T)

お姉ちゃんの後を追ってコートには入っちゃうし・・・出る前に立ち止まり皆が見てる前で真っ赤な顔にびっくり

ウー!ウ○コしちゃってる〜汗急いでトイレに・・・行ったら便器のふたを開けていきなり手を・・・

突っ込んでるしぃ(◎皿◎)ナンデスト!!  男の子は大変・・女の子とやることが違うぅ〜落ち込み

これから先。。怖いですよぉ(´;ェ;`) 私もチョット高齢で産んだので体力がもちませぇ〜ん(*´д`)=з

毎日ヘロヘロな私ですダメ

毎日の健康を考えて


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゆーたん at 18:29 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。