アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サイレースの効き目バツグン

このブログを読んでくださっているみなさん、こんにちは。「よそじSE」でございます。
昨日はちょっと仕事が忙しくてブログ更新できませんでしたので、土曜日の午前中に珍しくブログ書いてます。これ書き終わったらスターバックスにカプチーノを買いに行こうとウズウズしながら書いてます。I Love StarBucks.(笑)

では続けますね。

7/5(木)の朝です。前日に初めて睡眠薬のサイレースを飲んで札幌の自宅で目覚めた時は7:45。やっぱり薬の効き目が強いようで完全に覚醒するまでちょっと時間がかかってしまいました。

そして次の診察は7/10(火)でしたから、また飛行機を予約しなければなりません。ジェットスターを調べますが夏休みシーズンに入りかけていたせいか軒並み1万円超。一方でスカイマークは成田線を全日1万円にしてましたので、往復ともスカイマークで決定。今回は7/10に診断書を貰った後、会社に提出に行かなければなりませんので、7/9,10,11の2泊3日コースとしました。もう最近成田がデフォルト。羽田に行けてません。(泣)お金はないけど時間はタップリある生活をしているのでしょうが無いですね。往復2万円という安さの前には自分の身体は多少無理してもいいやってな感じです。

後はジョギングをして、買い物に出て、読書をしてといつものように過ごしてます。ほかは子供たちが学校から帰ってきたら一緒にゲームをやって一緒に遊んでいるぐらいで、この頃PS3版「バイオハザード クロニクルズ HDセレクション」が発売されたので早速購入し、子供たちとプレーしていたんですが、このゲームは自分がキャラクターをコントロールするでなく、画面が勝手にスクロールするガンシューティングゲームなので、自分が意図する画面スクロールではないので心の準備がなくすぐ酔いますね。(汗)
ちょっとプレイしては酔って子供たちにコントローラを渡し、子供たちが酔うとお父さんにバトンタッチして、何とか協力しながらゲームを進めるという、意外なファミリーの絆を確認しました。(笑)

バイオハザード クロニクルズ HDセレクション

新品価格
¥3,140から
(2012/12/15 12:11時点)




そして、夜21:30に薬を飲んでいつものように寝よう・・・とした時でした。薬を飲んで30〜40分たったぐらいでしょうか。全身から力が抜けていく感じで、立っているのもままならない。急いで歯を磨いてパジャマに着替えて寝なきゃ・・・としても意識朦朧、家の中を歩いていても壁にぶつかり、パジャマに着替えるのもやっとという感じで、服がうまく脱げないしパジャマもうまく着れないで、崩れ落ちるようにベッドに入りました。只事じゃない雰囲気に妻が察してくれて布団を掛けてくれる始末。この時サイレースの強力な効果を認識しました。
※あくまでも私の場合ですが、レンドルミンよりサイレースの方が効き目が強いです。そして私に合っていたようです。睡眠薬は人によって合う、合わないがあるので、万人に当てはまる訳ではないですので、主治医の先生とよく相談なさって下さい。

翌朝6:50に目が覚めました。いつもより長く寝すぎたちくしょーと思いながらジョギング。7時台だとラジオ英会話やってないのでニュースを聞きながらですが、これはジョギングに合いませんね。ニュースだとどうしても耳の方に集中してしまい、「え?そんなバッドニュースがあったの?」と頭の中に色々な映像(想像)が駆け巡ってしまいます。やっぱり英会話や好きな音楽を聞きながらの方がジョギングに集中できて良いように思います。

そしてこの日も夜にサイレースを飲んでみると、前日と同じように意識朦朧「あぁやっぱりこの薬は強いんだなぁ」と心の中で一人感じながら、倒れるように就寝しまいた。

こんな感じで、この頃の私はようやく身体に合う睡眠薬に出会ったようでした。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。