アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【途中報告】生きてます

このブログを読んでくださっているみなさん、こんにちは。どうもお久しぶりです「よそじSE」でございます。

ハイ、生きてます。大丈夫です。仕事の山を一応越してようやく先が見えて来ましたのでちょこっとだけ再登場です。ただまだ忙しさは変わらないのでブログ完全復活はもうちょっと先になりそうです。一応生存連絡という事で陰からこそっと出て来ました。ノシ

ここですみませんが内輪ネタです。

「エー、業務連絡ー、業務連絡ー。
N君、E君、あのビッグプロジェクトうまく行ったぞ!喜べ〜!君たちのおかげだ!この5年よく頑張ったよな〜!後は新システムで行くだけだ〜。早く戻って来いよー。」


以上、内輪ネタ終了。

ここのところの激務で疲れてはいますが、気が付けばうつ病明けの病み上がりと言うことをまったく気付かないぐらいに仕事に集中してましたし、電池切れを起こす訳でもなく、睡眠も安定していて、毎日「普通に」頑張ってます。わりと無理が効く身体になってきたなぁ〜と実感しています。

という訳で、今日は久しぶりに禁酒を破るつもり。
今週は引越しやら転院やら忙しい一週間になりそうなので、落ち着くまでもうしばらくお待ち下さい。

次男の誕生日プレゼントはこれをねだられました。男の子だなぁ↓

ラジコン陸上自衛隊74式戦車



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。