アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【途中報告】生きてます2

このブログを読んでくださっているみなさん、こんにちは。どうもお久しぶりです「よそじSE」でございます。

ハイ、生きてます。大丈夫です。仕事の山を越した・・・と思ったんですが、まだ少し多忙な毎日が続いてまして、3月上旬に再開と思っていたのですが、ちょっと時期がずれ込んでいます。

SEという職業柄、社会インフラを支える大事な仕事に携わる事が多いのですが、今回の私の仕事もその一部であり、社会の影でひっそりと人知れず頑張っています。とりあえず新聞沙汰になるような事もなく、何とか無事に凌げているのはホッとしています。

そんな訳で完全復活にはもう少し掛かると思いますが、再開までもうしばらくお待ち下さい。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LK


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。