●週初めの例会
毎週、週初めの月曜日 に会議
先週の反省と今週の計画 の会議
今日も開催
●大問題
ただ、大問題が発覚したとあるベンダーさん
それに対して、どう対応するか検討会議に
しかし、対応するための作業量が膨大
二番目の拠点での稼働まで残り3週間
ソフトウェアで対応できるか筆頭ベンダーさんに確認すると
間に合いませんとの回答
●対岸の火事
まぁ、今回の大問題は、当社には全く関係が無く
言い方は悪いが対岸の火事
しかし、自分の所の仕様さえキチンと把握できていないようなシステムの作り方
私の会社とのインターフェースで、私の会社側のシステムに問題が発生しないように
作ってくれているとは思えませーん
●第二拠点稼働
二番目の拠点の稼働が危ぶまれている今・・・
三番目の私の会社のシステム変更がどうなるのか?
地獄の業火に焼かれちゃうだろうか