●まぁ、なんとかなるやろ
今朝の会議でベンダー側プロジェクトリーダーの口から出てくる言葉
様々な不具合が出て、ベンダー側も都度都度対応してくれているので
不安材料はないと言えばうそになるんですが・・・
いや、あり過ぎて困ってるんですが・・・
私の会社に導入されたらどうなるんだろう?
上がってくる課題に、運用でカバーって対応も散見されます。
散見?
散見ってどのくらいの割合?
私の感じている散見という頻度が正しければ、散見どころでは・・・
なんだろう?
新しいシステムを導入したら、今まで自動的に実行されていた機能が
手作業
●新築マンション
皆さん、イメージしてみてください。
今住んでいるマンションが老朽化し
新築マンションに引っ越すことになりました。
今まで住んでいたところでは、お風呂のお湯張りは自動
スイッチ ポンで、設定した湯量まで自動的に給湯してくれていた。
ところが、新築マンションでは、蛇口をひねってお湯を出し、適度なところで止めなければ
ジャバジャバジャバ
また、今まで住んでいたところでは、ウォシュレットのふたは近づけば自動的に開いた。
ところが、新築マンションのトイレは洋式ではあるものの、ウォシュレットがついていない
そして、今まで住んでいたところでは、ウォークスルークローゼットが付いていたけれど
新築マンションでは、押し入れがあるだけ
こーんな新築マンションに胸躍らせて尚且つ喜べますか?
まるで、トプ画のように、天国から地獄って気分ですよ