●今日も支援要請
前職のお客様で、私が前職で最後に担当したお客様
そのシステムでおかしなことが起こったらしく
前職の企業の営業員より支援要請が・・・いや要請というよりお願いが
●状況報告が上手くなった(笑)
そして、2か月前に比べて、エラーの発生内容など
状況の報告方法が上手くなっているのが分った(笑)
これも私の教育の賜物か(笑)
だって、メールやLINEでのやり取りしか出来ないから
的確に教えてもらわないと・・・って、割とぶーぶー言ってたから
何をどう調べて私に伝えたら良いのか分かってきたみたい(*^▽^*)
●午後8時過ぎ
私も本業があるから、助けてー!はいはい!ってな訳にはいきません
営業員もそれが分っているから、いつからOkって聞いてくれる
今日は午後8時ごろからって答えていたから、
夕食はレトルトのカレーうどんの元を茹でたうどんに掛けただけ
それは、それで美味しかったけど(笑)
そして、午後8時からリモートでそのお客様のシステムに入り
調査を始めた・・・ものの
疲れていて頭がなかなか回らず・・・まぁ、一か月弱空いたから記憶が薄れているのも(笑)
確かに眠くて眠くてたまらない状態でやってたから、
いつもに比べてたら徐行運転みたいな感じで対応しましたね
●さっすがー
でも、1時間足らずでシステム改修し、
状況の整理:原因の特定:一時対策:恒久対策を報告しました
すると、『さっすがー』って言ってもらいました・・・
やれやれ・・・その後1時間ぐらい爆睡しましたよー
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