アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年03月31日

静かな年度末

今日はお休みをいただいています。

鬱陶しい会議はだいぶ少なくなってきました。

なので、嵐の前の静けさ
です。

四月からは、1日からではないですが、グループ統合システムの製造工程に入ります。

私もそれに組み込まれていますから・・・

WaterFall.jpg
今時じゃない WaterFall型構築プロセス
堅牢だけど、業務がそんなに複雑じゃなかったら効率が良いけど

業務が複雑だから、設計したのと食い違う運用が後から見つかったりすると
どくろマーク.jpg
な、感じになります。

今まで、これを何回感じたか・・・
多分、1日に2回か3回以上は・・・
これを去年の6月から繰り返してきています。

私の精神はズタボロ

な、わけありませーん
システムに関しては私の精神は不屈です

ちなみに、WaterFallって滝って訳せません?
私の苗字は太城ですが、たきとよみます。
WaterFallを悪く言うのは何となく・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633427

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール