アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年07月19日

あちらを立てれば こちらが立たず

遅すぎる 必要な性能は.jpg
●遅いシステムが早くなった

なんと、遅いサブシステムが早くなりました
すごい! 開発ベンダーさん
なんと、37.3倍以上の高速化

いや、すごいのなんのって
どうしたら、そんな事が出来るんですか?

てか、そんな事が出来るのにどうして???って疑問も
まぁ、それはそれ! いろいろあるんでしょう(笑)
●その代償として

しかし、その代償はあまりにも大きかった
昨晩、他のサブシステムの動きがあまりにも遅くなって
警告ランプが鳴りっぱなしに

やりやがったな!
資源の割り振りを変えやがったか・・・

なので、遅かったのが早くなって
早かったのが遅くなった
●対応方法としては

資源の配分は、適切な配分にしないと
一工程で及第点を出しても
他の工程で速度悪化・運用効率劇悪化
●その結果

このままじゃ使えないって判断が為されるかも
もしかしたら、開発ベンダーの逆襲か?

資源さえあれば早くなる

遅い部分にも資源が必要

資源の追加が必要

開発ベンダーが仲介

開発ベンダーはウハウハ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12097512

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール