アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

するところ


「するところ」のブログ、アップしました。

今回は大きなジャングルジムをみんなでつくりました。

さいしょに、丸太のような材木がだらんとしていた場所に
大きなジャングルジムができたこと、
あたりまえなのかもしれないけど感動しました。


子供たちのちからと大人のちからと
しぜんのちから
どれがかけてもできなかったです。
こんなにおおきなものが、
みんなの手でできるんだよっていうことを
すこしでも見せる事ができていたらいいな。

今回も記事と詩を担当しています。
Facebookなどでイイネ!もできます。
応援よろしくおねがいしますー。

この記事へのコメント

   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。