アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月05日

なぜ私の作品の金額が「28,507円」なのか?

kankei0001.jpg 
「関係0001」←ここをクリック


なぜこの作品の金額が「28,507円」なのか?

価格は、私が決めました。
ただし、闇雲に価格を提示しているわけではありません。
「95円 / ㎠」で計算してます。

ぼったくりですか? いえ、違います。
「でも、この金額、ぼったくってんじゃん」
「いえ、違います。寧ろ、売りたく無いのです。」
私は、今、『関係』というテーマについて取り組んでいます。
本当は、テーマなんて言葉では表現できませんが、
それでもあえて言うなら「関係」でしょうか。でも、
一般的に使っている言葉「関係」よりももっと広い意味で
考えています。何だろう、やっぱり言葉での説明は
難しいや。

ここであげている作品は、まだ、模索の途上にあります。
なので、作品には、そのもがいている感じも出ているかも
しれません。しかし、その都度その都度自分の中での
気持ちを出しています。これが、私の「吐き出し方」
なのでしょうね。

何が言いたいのかと言うと、
作品って、自分で「作品」って言っているから
「作品」なのであって、そうしなければ、これを
誰も作品とは呼びもしないわけです。
自分の中では、別に、どうしようと勝手ですけど、私には、
想いを分ちあった分身の様に思えているのです。
ですから、せめて私だけは、「作品」と位置づけたいと
思ったわけです。そして、それを位置づけるためにも
このサイトで見てもらおうと思ったわけです。
サイトにあげるには金額の設定をしないといけません。
しかし、あまりに低い金額を設定すると、もしかして
買われてしまう可能性が出てきます。なので、
おそらく誰も買いそうには無い金額を設定したわけです。
「28,507円」なら、たいていの人は買いません。
だから良いのです。
しかし、しかし、しかし、
それでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9826010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。