アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月18日

復活だオラァ!!!


なにがあったのか…

簡潔に言うと、ブログにログインするIDなどのログイン情報を紛失しておりました!!!!!!
阿呆

まあまあ仕事も忙しかったですけども、新しい趣味を作ってしまったので暇な時間はなかったですけれども…。
ちなみにスマホゲームにはまっておりまする。その名も【IdentityV】。第五人格と呼ぶ人も。めっちゃ楽しい……。
もしかしたら楽しすぎて記事にするかもですね…w

しかし、ブログはここから巻き返しです!!
誕生日を数度越え、現在26歳となりました!!パチパチ!
ついについに25を超え、アラサーの仲間入りを果たしました……ですけどこれは逆に考えるとレビューのチャンスなのでは!!!??

だってだって体型維持もなかなかに難しい年齢なんですよ実は!
という事は、例えばこの状態で始めてみたダイエットが効果あり有りだったら、それこそその商品はホンモノですから自信を持ってお勧めできますし!!

ですので、近日またレビューしたいと思います〜〜



読んでくれてありがとうございました!



人気ブログランキング


posted by ウユニ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9567431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。