アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

コロナで外出自粛もこわくない!お家に届く食材宅配!

お久しぶりでございます。
今回はコロナで外出をしたくない方向けの商品のご紹介です……!!





今回ご紹介するのはこちら!
食材宅配サービスOisixのおためしセット!

Oisixとは?

有機野菜などの安心して食べられる食材も含まれており、健康志向の方も安心して食べられますね!
また、20分で主菜と副菜が作れる(!!!)時短食材セット(Kit Oisix)など、忙しい女性・主婦に簡単で美味しく安心安全な商品を購入して頂ける食材サービスなのです。

20十分で2品出来ると考えると……時短も時短だという事が分かります。
良く考えてみて下さい……?

・ごはん(セットして炊く)
・汁物(家にあるもので準備する)

の二つを用意するだけで、あとは20分で2品です!!
忙しい夕食の支度も一瞬で済んでしまいます……!

しかも!!





レシピ付き!!
献立も買い物も悩む必要なし!

そのうえ、一食330円という低価格!!
夏、傷む恐れからご主人のお弁当を廃止している家庭も多いのでは?
そのために昼食費がかさんで、夏は食費が……
なんて家庭にも優しい価格設定です!

また、一人暮らしの方にも断然オススメ!
特に私自身そうなのですが、エレベーターのないお家のお方、またはスーパーから処理のあるお家の方。
重い荷物を持って歩く、そして階段を登るの、めちゃくちゃ大変ですよね!!!!私はそれが一番嫌いです!!
そんな方も安心の、時間指定宅配なのでお家に居ながらにして希望の時間に受け取るのを待つだけ!!
やったぜ!!

食材の宅配はお得なの?

無題.png

初めての方限定の人気食材6品入りお試しセットは1980円なのでいうまでもなくお得
なのですが。
(普段、肉・野菜・魚などをスーパーで購入している方は分かりますよね。そこに、+出歩かなくていい!!!!これは大きい!!!)

無題1.png


こちらのタブの【定期購入】なのです…!

いま(2020/8/31)現在ご入会で3つの特典が!!
入会特典

【3ヶ月間送料無料!】
【お買い物クーポン3000円分プレゼント!】
【Oisix Prime Pass一ヶ月無料!】

もちろん、入会・年会費・キャンセル料は0円!

使った分だけの請求なので安心して支払できます。
安心して使ってもらいたいというのが感じられますね…!

しかしまずはどのように食材が届くのか?と気になる点は多いですよね。
なのでまずは!お試しセットを頼んでみるのがオススメです。

実際に食べるまでの流れ

どうせ頼むのにパソコンとか、色々手続きが面倒なんでしょ?

なんて方のために流れをご紹介。
また、公式サイトもスマホ完全対応ですごく見やすいです!

無題2.5.png


無題3.png


無題4.png


これだけです!簡単ですしこれでなんと五日分の食材が届きます!楽ちんですね〜!
無題2.png

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ





posted by ウユニ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。