アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

目元とまつ毛にご褒美!

お久しぶりです。
色々と忙しくしておりまして、やっとひと段落ついた感じです

そしてそれに伴って、自分の体のケアやメンテナンスに力を注げるようになってきました〜〜

そこで今回使ってみたのは【目元とまつ毛のご褒美】というクリームです!
DSC_0143.JPG





どんな人におすすめ?

現在デスクワークとお芝居の稽古とを往復の毎日ですが、デスクワークの後は顔がやばいんです。
実年齢+5〜+10くらいはいってる顔してる自覚があります。
スマホも触るしパソコンも長時間見ているしで、実はこれ、しわやたるみ、くすみ、むくみに繋がるのだそうで……! ヒエッ

朝出勤した時と、退社した時とで顔の疲れが違うことを自覚している方も多いのでは?
時間をかけてケアしたいけど、面倒だし何より疲れてそんな気も起きない……。
そんな人におすすめなアイテムなんです

このクリームはスキンケアの後に目元に使うことで、それらのケアができちゃうんですな!

使い方

DSC_0142.JPG
届いた中に丁寧な使用方法や効果的な使い方が書かれた紙が入っています。

本当にいつものスキンケアにちょこっと増やすだけ。手間がからないのが良いです

水っぽいのかな〜と思っていたら普通にクリーム状で、少しですっと伸びてしっとりします。
また、次の朝までしっかり保湿が持続してる感じが◎


まとめ


*ポイント*
・意外と量が入っている
・手間がかからず続けやすい
・保湿持続時間がしっかり

お得情報

一か月分お試しが¥980で送料無料
お肌に合わなくても大丈夫、全額返金保証中


気になった方はこちらから
目元もまつ毛もケアできる「目元とまつ毛のご褒美」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

目元もまつ毛もケアできる「目元とまつ毛のご褒美」





人気ブログランキングへ

posted by ウユニ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。