アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月29日

新作シナリオ

引っ越しもなんとか最低限生活できる程度まで整え終わったところです。
新しいシナリオのアイデアが(やはり)浮かんできましたのでさっそく作って回しているところです。
今までのテイストからがらりと印象が変わっている内容となっておりまして、今回のテーマはガチホラーシナリオとなっております。
タイトルは【見覚えのないアプリが入ってる件について】と、現代ホラーを目標に組みました。
怖がってもらえればいいな!


BOOTH公開新シナリオについて
こちらは無料公開と悩んで先に仕上げられそうなNATALIE(有料)になりました。
無料公開分はもうしばらくお待ちください……( ˘ω˘ )

あと、立ち絵についてなんですがPDFからだと背景透過した画像がとれなくない…?(震え声)と今頃になって気が付いたので、なるはやですべての立ち絵をシナリオPDFとは別個で追加添付しておきます……。申し訳ないです。

BOOTH公開は早くて今日、明日には完了するかと思いますので、しばしお待ちを!
ついったのいいね、リツイート、フォロー本当にありがとうございます!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7490345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。