アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

新作シナリオ「NATALIE」公開しました。

遅くなりましたが、新作シナリオNATALIE公開開始いたしました!

夜の学校、血濡れの包丁を持った少女、翻る白いワンピース、夜の桜……。
私がこれだ!と感じる幻想的なワードを詰め込んだシナリオになります。
しかしシナリオ背景はとても昼ドラ


NATALIE

NATALIE.png

1〜4人用シナリオで夜の学校と桜と少女がモチーフのシナリオです。
幻想的な狂気の世界を堪能していただけたら嬉しいです。
奇妙な噂が流れる夜の高校を探索します。めくるめく幻想狂気を味わいたい方はぜひ。
シナリオ難易度は低〜中、発狂の可能性は中、ロストの可能性は低〜中
となっております!

簡易マップ&立ち絵3種付きPDFダウンロードコンテンツ全15ページ¥280

このシナリオは基本ルールブックに載っている神格のみで作られていますが、マレウス・モンストロルムは読み物としても非常に優秀なので読むとよいと思います。(ダイマ)

マレウス・モンストロルム クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) [ スコット・デイヴィッド・アニオロフスキ ]

価格:4,860円
(2018/1/29 16:17時点)
感想(0件)


↓シナリオ詳細はこちら↓
【NATALIE】詳細ページへ


次回配布予定シナリオ

今取り掛かっているシナリオは多忙ゆえにございません!
【現雪】というニコニコ動画で仮想リプレイ卓を動画にしてあげているクトゥルフシナリオ(無料)、もしくは【誘い船】というボトルシップイメージシナリオ(有料)、前回の記事で少し触れた現代ホラー【見覚えのないアプリが入ってる件について】です。
このように候補がたくさんあるのに時間がない状態なので、配布予定は未定です。……早くバリエーション増やしたい。

また、今回から立ち絵をシナリオPDFとは別に、背景透過済みPNG形式で添付しております。
以前のシナリオ分も反映済みなので、購入済みの方はDLできますのでどうぞ、お好きにお使いくださいまし。


こちらが自作シナリオを公開しておりますBoothです。
↓ご興味が少しでもあったらのぞいてみてください!↓
ウユニの自作シナリオBooth





人気ブログランキングへ

クトゥルフ神話TRPG H.P.ラヴクラフト世界のホラーロールプレイング (ログインテーブルトークRPGシリーズ) [ サンディ・ピーターセン ]

価格:6,264円
(2018/1/22 14:06時点)
感想(18件)




マレウス・モンストロルム クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) [ スコット・デイヴィッド・アニオロフスキ ]

価格:4,860円
(2018/1/29 16:17時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7661009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。