アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

季節の悩みにはハーブティー!美肌とデトックスにも効果あり!!【enherb】

ハーブティー.jpg

ハーブティー、飲んでますか??
このブログにはよくよく出てきますが、温かい飲み物はとっても体にいいのです。
モデルさんも体質改善のために夏でも温かい飲み物を飲むほどです。

ハーブティー

ハーブ.jpg

そして今回はハーブティーです。
ノンカフェインで刺激が少なく、胃腸にやさしい飲み物です。 
気分を落ち着かせる効果もあり、夜に飲んで安眠を促してくれたり、デトックスして体の内からスッキリしたいときに飲むのもよいです。
さらに、女性にうれしい効能もあります。ホルモンバランスを整えて月のものの痛みやイライラにも効くとされています。
他にも冷え性対策や花粉症の方、美肌効果なども備えている飲み物なのです。

ハーブ専門店「enherb」

国内最大級のハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」さんは、全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわったハーブの店です。
ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方をもとに、より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を積極的に採用しており、ハーブティーの特徴を最大限に引きだしたハーブを取り扱っているのです。

花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、季節のお悩みケアに特化した、特別感のある限定ティーもそれぞれご用意しています!

「なんとなく調子が悪い」に働きかけるカラダがよろこぶ enherbのハーブティーで内からも外からも美しく悩みを改善しましょう♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月23日

ホワイトデーにもぴったり!フランス直輸入のキャラメル

キャラメル.jpg

もう2月も終わりですね。
バレンタインのお返しの準備はお済みですか??
まだ2月だから大丈夫大丈夫……。
なんて去年の筆者みたいなことを考えていると28日までの二月はすぐに終わりを迎えてあっという間にホワイトデーがやってきてしまいますよ!!

と言っても忙しい社会人はなかなか時間が取れないですよね……。

そこで!!



アンリ・ルルー

バレンタイン前にもご紹介した、アンリ・ルルーさんで注文です!!
会員登録なしでも簡単に注文ができるので時間がない方でもすぐに!手軽に注文できちゃいます!

ホワイトデーと聞くとどうしても色のイメージのせいか、マシュマロを思い浮かべてしまうんですが、なぜホワイトデーというのかご存知ですか?
マシュマロ.jpg


ホットチョコレート.jpg

海外にはホワイトデーがない?

実はホワイトデーという日は日本発祥の習慣で、海外ではみられません。
バレンタインも、日本では女性が男性にチョコレートを贈りますが、海外ではもともと男性側が女性に花などを贈る日でした。

ホワイトデーという名称が定着するまでは、ポピーデー、フラワーデー、クッキーデー、マシュマロデーなどさまざまによばれていたそうで、何をお返しに贈っていたのか一目瞭然ですね(笑)

それではいつ頃からホワイトデーという名称が定着し始めたのかというと、1978年(昭和53)に全国飴菓子工業協同組合が販売促進のために考案した「ホワイトデーはキャンディーを贈る」という催しが全国に広く浸透したらしいです。
今ではお菓子以外にもアクセサリーや小物、お酒や食事なんかもプレゼントとして贈られているようです。

気になるひとに気合の入ったお返しを考えている方や、いいものを貰ってお返しに悩んでいる方。
フランス直輸入のキャラメルなど、一味違うお返しを贈ってみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月16日

幻のりんご!?蜜たっぷりりんご!【高徳】

焼きりんご.jpg

本日はこの間作ってみた焼きりんごです!
簡単で甘くておいしいです!
必要なのはバターと砂糖とりんごだけ!
フライパンでバターを熱して溶かし、切ったりんごを並べて砂糖をまぶしながら両面を焼くだけ!

風邪にはりんごと言いますし、私自身現在風邪気味でふらふらしている中、作って食べたやつです( ´∀` )
みなさんもこの時期インフルとノロと風邪が流行っているので気をつけましょうね……。

そして今回ご紹介するのはこのりんご!

山形県産の幻のりんご”高徳”です!

人気過ぎて売り切れが早かったこの高徳!
なんと2017年10月下旬に入荷予定とのこと!!!
狙っている方はお見逃しなく〜〜!

はちみつりんご高徳?


ご存知でしょうか? りんごで有名な青森、津軽では「こみつ」の呼称でも有名だとか。
驚くべき蜜の量と糖度の高さを誇る高級なりんごとしてなかなか市場に出回らない幻のりんごなのです……!
真ん中が熟れた色をしていればしているほど、蜜が多くてあま―い証拠なのだそうです!!
是非一度ご賞味ください!
そして焼きりんごも作ってみてくださいね〜〜!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月13日

本格的な燻製の味と薫りをあなたへ!【燻肴】

燻製ハム.jpg

こちらは燻製ハムの画像でございます。美味しそうですね!

ということで本日は燻製品の紹介です!

一人暮らしを始めてから料理を頑張ってきた筆者ですが、その中でも自力で頑張れる範囲のメニューとそうでないものがあるのは、料理をされる方はよくわかると思います。(されない方のほうがなおさら……?)

その自力で頑張れないメニューに分類されるのが今回紹介する燻製品ですね。
知り合いには自力で燻製品を作っている猛者も居まして、その現場に立ち会ったことが一度だけあるのですが……学生時代、三日間を費やしてベーコンを1キロ、作りました。超!!!大変でした。作業も待機も含めて大変でした……。むしろお前は何故やろうと思ったんだ?と最後のほうには疲労と退屈で半目になりながら友人に延々問い続けたものです。
その友人が割と本格志向で本人は10日間ほどかけていたらしいです。やり方や種類によっては、数時間で完成するものもあるそうですが……。
燻製専門店◇燻肴◇?

そんな大変な思いをしなくても、すっごく美味しい燻製が食べられるんです!
TVでも大好評で本格的な燻製の味と薫りの燻製品を扱う『燻製歴50年』燻製専門店◇燻肴◇さんではよく見るスペアリブから、ズワイガニやロブスター、丸ごと牛タンなんかも!
お酒との相性も抜群でおつまみとしても最適です!!ご自宅用はもちろんの事、ギフトとして贈っても喜ばれること間違いないです!

燻製ロブスター.jpg


ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー……
燻肴 くんこうさんのサイトに行けば普段よく飲むお酒に合う燻製品も紹介されています!お酒好きにはたまりませんね!
筆者は熱燗派なので、アワビやキングサーモンがとっても気になります。

そして今なら人気商品の燻製キングサーモンがセール中!
お得に美味しい燻製キングサーモンを召し上がってください!!
※追記
2017/5/24に残念ながらキャンペーンプログラムが終了してしまったようです

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ



posted by ウユニ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月09日

美味しい紅茶でデトックス!腸内デトックス【コトハスティー】!

紅茶.jpg

温かいお茶、飲んでますか?
前回のヨガスリムの記事でもちょこっと触れていますが、筆者はずっと温かいお茶を飲んでいるので私に隙はありません。
もちろん温かい緑茶が中心ですが、私は紅茶も大好きでして、三種類家に常備しているんです。
アールグレイ、マスカット、アプリコットの三種類です。どれもフレーバーティーです。
香りがどれもとっても良くて飲みやすいんです。

今日はそんな紅茶風味のついたデトックスティーのご紹介です!

コトハスティーの大きな特徴はこちら。
・デトックスティーとは思えないアールグレイ風味のフレーバー
・主成分のゴールデンキャンドルはオーガニックで栽培したものだけを使用
・正解最高峰!ハーバード大学医学部の小島准教授推薦

癖の多いデトックスティーなんですが、これはアールグレイ風味なので飲みやすいんです。

アールグレイの味って?
アールグレイはベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶で、先ほどもちょっと触れたようにフレーバーティーの一種です。香りもいいし口当たりもさわやか!
アイスにしても香りがよく残るし、ベルガモットの香りはミルクにもよく合うのでミルクティーでも楽しめます。

アイスティー.jpg
ミルクティー.jpg



ということは、他のちょっと癖の強いデトックスティーと違って、アイスでもミルクティーでも楽しめるんです。もちろんホットでストレートを楽しむのもアリです!

飲むだけデトックス、試してみませんか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月08日

食べるヨガ!?6か月で理想スタイルキープ!ヨガスリム

こんなブログを書いている時点で丸分かりとは思いますが、筆者は食べることが大好きです!学生時代に続けていたスポーツの経験の陰でついた筋肉で現在もなんとかかんとか体系は維持していますが、そろそろやばい感じです……(;'∀')

ですが、そんな心配を杞憂ですませるすごいサプリメントを見つけました!
それがこの【ヨガスリム】!
「まあヨガを頑張ればそりゃキレイに痩せるでしょ?」と思ったんですが、なんとこのヨガ、食べるんです。
ちょっと意味が分からないですよね。

まずスタイルの維持に大切なのは「甘いものガード」「脂っこいものガード」「活性サポート」「溜め込まない習慣」「すべての力を支えるぐるりんサポート」が重要な要素なのだそうです。
そしてそれを実現するのがヨガなのですが、ヨガを頑張らなくても5つの要素を抑えられるサプリメントだから【ヨガスリム】なのです!
半年で9割の方が効果を実感して卒業しているようで、さらに定期購入者には6か月経った時に続けるか、休止・停止かの継続意思確認などもあり、サポートも充実です!

ターミナリアベリリカというインドの伝統的な果物やスーパーフードなど7つを取り入れたサプリメントです。
ヨガ発祥のインドに伝わる伝統医学であるアーユルヴェーダでも用いられている果実だそうです。(写真は含まれているスーパーフードの代表、皆さんもよく知るカカオです。)

カカオ.jpg


アーユルヴェーダ、ご存知ですか?
人間の身体について研究を重ね、健康に良い食材の性質を熟知、時間や環境・季節を考慮した食事方法を編み出したのがアーユルヴェーダです。
ちなみに筆者は調べてみたところドーシャ体質診断ではヴァータ体質で温かい料理や飲み物と相性の良い体質なのだそうです。常時温かい緑茶でカテキンを摂取しているカテキン厨の筆者に隙はないです。

最近注目されつつあり、サプリメントにも取り入れられ始めているというターミナリアベリリカ。
食後の血糖および血中中性脂肪濃度のWカット効果でメタボ予防になるといわれています。

アーユルヴェーダで自分の体質を知り、この食べるヨガで後悔しない体形管理を始めませんか!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月06日

アンリ・ルルーのバレンタインチョコ!

food-654317_1280.jpg


チョコです!

皆様、早いですがもう2017年の2月です。
2月と言えば! バレンタインデーですよね!
学生時代はせっせと前日にチョコを使ったお菓子を作りためては次の日に学校に持って行ったものです。

choco-1219566_1280.jpg


ところで皆さんはチョコは手作り派ですか、買ったチョコを渡す派でしょうか。
私は手作り派なんですが、一度は買った上等なチョコレートを渡してみたいものです。

そこで今日はちょうどバレンタインのスペシャルボックスを売り出しているお店を発見しました。

アンリ・ルルーというお店をご存知でしょうか?
フランス出身のショコラティエの名前であ
り、現在も残る名店の一つだそうな。
ショコラティエ、キャラメリエとして30年以上ショコラやキャラメルを作り続けてきた彼のレシピは若い職人に受け継がれ今もなお『アンリ・ルルー』の中に残っています。

そしてアンリ。ルルーは日本での展開が10周年の節目を迎えることことからこれを記念として、“ Voyage au Japon (日本への旅) ”をテーマに、日本を色濃く表現したコレクションがバレンタインシーズンに登場するとのことです!

ぜひぜひ、今年のバレンタインはこちらのチョコレートにしてみてはいかがでしょうか!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ








posted by ウユニ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月03日

常備菜でおいしく節約!

昨日は常備菜をこしらえました。
徹夜に続き、早く寝ればいいものを何をしているんですかね私は……?

それはさておき!今回の常備菜は
・味玉
・もやしと人参のナムル
・焼肉
・れんこんの塩こんぶ和え
です!

A35_I1.jpg


ナムルはもやし入りなのであまり日持ちしないため、キムチと卵黄とごはんに焼肉と合わせてビビンバ丼にして美味しく早めにいただきます♡
その他は5〜7日間は持つので、ゆっくり消費しながら食費を抑えます〜

43060046.jpg


焼肉は牛肉なんですけど、前にご紹介した宮崎牛のお肉で作ったらさぞ美味しかったのだろうなあ……!
レシピも自分のメモ程度に追記に書いておきますので、参考程度にどうぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

レシピをみる
posted by ウユニ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ

2017年02月02日

無料でアフィリエイト!A8ネットのファンブログ!

今日は残念ながら食べ物関連の記事ではありません!あしからず!!

では今回は何をご紹介するかというと今回はこちらです、ずばり”A8ネットさんのファンブログ”!
かくいう私も使わせていただいており、とっても魅力的です!

notebook-405755_1280.jpg


慣れない人も簡単にブログを始められます。
簡単操作と丁寧で豊富な説明がたくさん!
私もついこの間成果が出たばっかりでほくほくです♪

children-593313_1280.jpg


A8ネットでアフィリエイト始めてみませんか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ



2017年02月01日

食べてキレイ!ミックスナッツ

この間ミックスナッツのはちみつ漬けを作ってみました!

unspecified.jpg


ミックスナッツにはちみつをかけて、半日寝かせるだけ!
私はせっかちで2時間しか寝かせてないんですけど……(;'∀')
それでもあまくてとろーりはちみつナッツがすっごく美味しかったです!

ナッツには体にいいナッツオイルが含まれていてダイエットにも効果的だとか!
いつもお菓子を食べるところをナッツに置き換えるだけでおいしくダイエットできちゃうんです。

また、一日のカロリーを気にして朝食を抜いている方も、朝ごはんをミックスナッツヨーグルトにすることで健康的にきれいになれちゃいます!
OE7LZQ0.jpg



ビタミンEや食物繊維、体にいいナッツオイルを取れて、かつおいしい!
今からナッツを取り入れた生活を始めてみませんか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ





posted by ウユニ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。