アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

寝ながら二重”目育”!【ナイトアイボーテ】

お久しぶりでございます。
今回はちょっと趣向を変えまして、美容についての内容となっております!

_20170425_161710.JPG

今回ご紹介するのはこちら!ナイトアイボーテです!



ナイトアイボーテ?

夜の間にまぶたを二重に癖づける美容液です。
実際に購入してみましたので、参考までにどうぞ。

思っていたよりもすごく箱がちっちゃい!!
中身は大丈夫か……?と思いつつ箱を開けてみますと、
_20170425_161731.JPG

中身もかなーーーりちっちゃいです。
1か月分はあるらしいですが、持つのでしょうか……??
_20170425_161745.JPG

10円玉と比較してもこんな感じ。(……今気が付いたけど10円玉汚い!!!)

箱の底にの”目育”の方法が丁寧に書かれた紙が入っておりまして、それに従って頑張ってみようと思います!
_20170425_164401.JPG

元はこんな感じで片方だけが一重です。
同じ片方一重なら共感してもらえると思うのですが、メイクがしにくい!目の大きさが違う!!片方だけ目つき悪い!
などなど、コンプレックスは尽きないこの目……。
アイプチも試したことはありましたが、糊は目が腫れる、テープは(不器用なため)上手くつけられない。
外に出られたもんじゃなかったです……(笑)

でもナイトアイボーテは「夜寝ている間に癖付ける」もの!!
くっつきさえすれば外に出ないし寝るだけなので!気になりませんね!!
早速つけてみました。
_20170425_164424.JPG

微妙(笑)
でも腫れる前の目が熱くなる感じもないですし、比較するとわかりますが目の大きさも結構同じに近づきました。

届いた2日後くらいに担当の方から丁寧にメールが届きまして、なんとわからないことや困ったことがあったら対応していただけるとのこと。
なんて丁寧な……! ちょっと感動しました。

使い方やメールの内容を見るに、2〜3か月続けると効果が発揮されるそうなので頑張って続けていこうと思います〜!
また、

*本当に量が持つのか
*二重になれるのか
*継続して使ってもまぶたが腫れないのか

などを定期的に見ていこうと思います!
既にちょっとだけサボ…いえ、つけ忘れてしまっていたのでちゃんと継続していきます!

5/18追記

ええとですね! 使用初めて一か月近くたったわけですが、なんとまぶたに薄くラインが!!!
写真は撮り忘れていたので今回はすみません。
ですが今まで使ってきたアイプチよりもすごく!早いです!

ただちょっと二重の幅が左右で違うかなーーーっと思っていたのですが、なんとこれも修正可能!
ラインがついてきたらちょっとずつ付けたい幅まで広げていけばいいらしいです。試そう。

あと内容量の件なのですが……

全く!足らないといったことはないです!!!

結構失敗して二重塗りとかしてたのでたっぷり使っていたはずなんですけど、ひと月近くたってもまだなくなってないのです。次のが来る前になくならなさそうだったので、サイトを確認して電話で定期購入の間隔を空けてもらいました。
最長で三か月の間隔でお届けしてくれるらしいので、お財布がピンチだったり、全然足りる!!!ってひとは間隔を空けてみるといい感じに届けてくれるかと! 無駄にならないですしね。

9/29追記

だいぶ間隔開けてしまいましたが……。
3か月間隔に切り替えておりました!
わりとつけ忘れが多発している私でも、今現在朝起きて昼までは二重が持続しております!!
午後には幻だったかのように一重に戻ってしまうのですが
それでも二重は少しづつ少しづつ近づいてきているんだなって実感です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ




posted by ウユニ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年04月17日

復帰ですよ〜〜

しばらくお仕事が立て込んでおりまして、ブログもお休みしておりましたが、落ち着いてきたので復帰いたします〜〜。
約一か月ほどの休止になるにもかかわらずご連絡できず申し訳ないです。
しばらくはまたグルメと、自分磨きも兼ねてコスメなんかにも挑戦できたらいいなっていう感じです!

常備菜もまた復活して作っているので、たまにレシピも載せていきますね〜!
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。