アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

おひっこし

多忙極めてます……。
タイトル通りお引越しが決定いたしました!

ので、しばらく落ち着くまではシナリオも何もかもがストップしてしまうわけなんですが……

そういうときばかり新しいシナリオのアイデアとか浮かんでくるんですよねー!
試験の前にわけもなく部屋の掃除がしたくなっていた民です、どうも。

次回シナリオ予定はNATALIEだといっていたのですが、無料配布分もそろそろ仕上げたいと考えていまして、どっちになるかなあといったところです。
有料配布ばかりだとちょっとどうなんだろうと思っているので。
ただ、NATALIEはもう内容自体は文章化自体は済んでるので、仕上げまでは早いんですけどね……。
posted by ウユニ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。