アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月27日

三浦春馬さんの真相が知りたい

20200828-28280047-nksports-000-8-view.jpg

こんにちわ!

夏休みも終わり、学校もはじまりまた朝からドタバタな毎日が始まっています。

月曜日から、子供のオンラインスクールがはじまり、毎朝早くから、ズームミーティングに子供を誘導する毎日です。

2020072100065_1.jpg

さて、ここ最近ずっと三浦春馬さんのことばかり考えていて、ドラマや映画を見漁っていましたが、ユーチューブで見ていると、三浦春馬さんの死の原因、真相を追求する動画がたくさん出ています。

どこの誰かはわかりませんが、一般の方でしょうか?それと、占い師による鑑定、霊視などさまざまです。

占い、霊視などでは、あいまいな感じで、お母さんのこと、年上の女性にひどいことを言われたなど、なにがあったかははっきりはわかりませんでした。

ただ、現在天国では、アメリカ東海岸にいる、ファンのみんなには申し訳ない思いだ、
お母さんは、親は親だから、一部は寄付、残りのお金は受け取って欲しい、など春馬さんらしい優しい言葉をおっしゃっていました。


geo20082804000006-p1.jpg

そして、占いや霊視とは違った、何人かの年配の方、男性の方が、多くて一時間おきに、

真相追求するため、春馬さんの無念?をはらすための情報を整理した動画を投稿されています。

いちおう、動画に、宣伝広告は貼り付けられているため、お金稼ぎのためだという人も

いますが、動画投稿者の男性は、一生懸命春馬さんのことを心配して、助けたくてやっているように私には見えました。

その方も、一時期、うつ状態で、仕事を2ヶ月休んだと言っていました。

なので、その2ヶ月があったから、今元気に暮らせていると言っています。






0bPRkKHEOSVETTFlEj2CMXJ-gciatlNw2_dfupMohoQ.jpg


春馬くんもそのくらいの休む期間があったらこんなことにはなっていなかったんじゃないかなと言っていました。

そこで、私も、春馬くんのために、なにかできないかと思い、こちらのブログでなにか発信できないかなと思い、自分の意見、ユーチューブのリンクなど発信していこうと思います。

まず、はじめに、いちばん一生懸命発信しつづけている方のユーチューブ動画のリンクはこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=iG0czFDDNwM

こちらの方は、一日に多くて1時間毎に動画をあげています。

その中でも気になるのが、

【1】春馬君の所属事務所アミューズから、報道陣に、誓約書が配られた。

誓約書の内容は、簡単に説明すると、他殺と疑う記事、報道は一切しない。自殺という報道のみをする。そして自殺の報道は無制限にしてよい。(普通は自殺の報道は一日に報道できる回数が制限されている)
春馬さんの稼いだお金はすべてお母さん経由で某団体に流れている。
春馬さんが某団体とトラブルにあっていた。

【2】春馬くんが長年夢だった大河の主役が同じ事務所の若手俳優、吉沢亮さんに変えられた。代わりに[おカネの切れ目が恋の始まり]略して[カネ恋]のW主演松岡茉優さんと共演。役名、猿渡慶太。
以前ブラッディマンディの監督か、演出家から猿と呼ばれていた?(いじめ?)(猿芝居)
カネ恋の演出家か監督がブラッディマンディのときと同じ人物。
慶太の意味は中国語で変態。中国語を話せる春馬くんにはわかっていた?
カネ恋の衣装があまりにも似合っていない。金持ちにしては貧乏そうなイメージ。
春馬くんの顔がやつれていて、制作発表のコメント中も目線がおかしかった。

亡くなる前日まで、ドラマの撮影をしていた。




【3】亡くなった当日の時系列が不自然??

春馬さんは、当日7月18日の朝からドラマの撮影のスケジュールが入っていました。
そして、マネージャーが第一発見者で、最初は午後1時ごろ発見という記事がでていて、そのあと病院に搬送されて、心臓はかすかに動いていたが、心肺蘇生したが、そのまま亡くなったのが、午後2時10分と書かれています。
ただ、その後、マネージャーの証言が訂正されて、マネージャーが朝、送迎に行ったところ、なかなかでてこないので、様子を見に行った(マンションの警備員と一緒になのか、一人で、合鍵で入ったかははっきりしていない)

そして、ドラマの撮影は午前10時には中止になった。

なにかおかしくないですか?

少なくても私や、そのユーチューバーや、視聴者たちは同じ疑問を持っています。

ドラマの撮影が10時に中止になったということはその前に三浦春馬さんが首をつっていたのが発見されていたということにならないでしょうか?

すると、亡くなった時間、病院に搬送された時間も、おかしいことになります。
仮に亡くなった時間があっていたとして、なぜドラマの撮影を10時に中止にしたのか?

BB172Kzb.jpg


三浦春馬さんが現れなかったため?それにしては中止にするの早すぎませんかね?

まるで亡くなることがわかっていた?

考えすぎでしょうか?

みなさんはどう思われますか?









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10150786

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得