アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月19日

三浦春馬さん

三浦春馬さんが亡くなってから、もう早いもので、1か月も経ちました。

三浦春馬さんは私の大好きな俳優さんの一人で、ニュースを聞いたときは、もう、

この世の終わりのような感じがするくらいさみしい思いでした。

一か月たった今でも、まだ、この悲しみはなかなか消えないものですね。

今日は、14歳の母のドラマを見ていました。

ありがたいことに、youtubeでたくさんドラマがアップされていて、

見れるものはすべてといっていいほど見たいので、

子供に邪魔されながらも見ています。

dc70d48375c08948de99cd4b8a46c351.jpg

二人が犬を助けようとして、川に落ちてずぶ濡れになるシーンは大好きなシーンです。

14歳の母が放送された当時は、仕事などで忙しく、

テレビを見ることがあまりなかったので、

今になってはじめて、最初からもらすことなくみています。

その前は、貧乏男子(ボンビーメン)小栗旬さん主演で、三浦春馬さんは、

同じバイト先で同じアパートの白石君役です。

main.jpg






まだ17歳で高校を辞め、親の借金を返すため働いている白石君。まだあどけない三浦春馬さんも素敵でしたね!

小栗旬さんもまだ肌がつるんとして若いですね!
ですね!どっちも大好きな俳優さんです!

三浦さんが亡くなってから、インスタグラムでも三浦さんのファンによるアカウントがたくさんでていて、

みなさん三浦さんのことをとても惜しい気持ちでいっぱいだと思います。

youtubeでは、占い師の方々が、三浦さんの魂が今どんなことを思っているか、ファンの方々へのメッセージ

などを霊視などして、伝えていらっしゃいます。

ある人は、三浦さんの魂は、今、アメリカ東海岸にいる。

もう僕は大丈夫だから、みんな僕のために悲しまないでって言っていたそうです。

またある人は、お母さんとのことでいろいろ嫌なことがあったけど、親は親だから、

僕の財産の一部はユニセフに寄付して、その残りは、お母さんに渡してほしいといっていたそうです。






私も、三浦さんの魂が、今とても楽になって、きれいな海辺で気持ちいい気分で過ごして

いられると信じたいと思います。

そして、お母さんのこともいろいろ噂はありますが、三浦さんのお母さんへの

気持ちも癒されて、天国で、何も心配しないで幸せに暮らしていることを信じたいです。

私は、三浦さんはとても、努力家で、やさしいすばらしい人だと聞いています。

だから、自分で自分の命を絶ったからといって、神様から、罰を受けることなど

ないことを信じたいです。

いままでの三浦さんが努力をたくさんしてきた証の、ドラマの作品や、音楽、舞台など、

ずっと残るでしょうから、見れるものはできる限り見て、

三浦さんをもっと心に焼き付けて行こうと思います。

12c46e771e559e8aa655c0002ce719f7.jpg
EE_hTP5U0AAqOEB.jpg
2025853_201306210062630001371823170c.jpg

ラストシンデレラ。三浦春馬さんの出演作品の中で一番大好きなドラマです!

こんなにセクシーで、背が高くて、すらっとして、イケメンで、笑顔が素敵な俳優さんがほかにいるでしょうか?たくさん素敵な俳優さんはいますけど、三浦春馬さんはほんとうに、伝説的な素敵な俳優さんでした。

まだ信じられないし信じたくありませんが、天国はこの世より居心地がいい素晴らしい場所だと

信じて、私たちは、いつか天国で、三浦春馬さんに会えることを信じて、

三浦春馬さんみたいに素敵な人になれるよう努力して、

神様にもうこっちにきていいよって言われるまで頑張って生きていくしかないですね


lqip.jpg
9d30169e2b947a3e565e097a30b959b7-e1585073497751.jpg
mig.jpg

どの写真も素敵すぎますね

一時期芸能界をやめて農業をやりたいといっていたそうです。

もし農業をやっていたら、きっと目立っていたでしょうね!

こんなかっこういい人が農業をやっていることってあるんでしょうかね!

そんな姿もみてみたかったです。

どんな形でも生きていてくれたらと思うと切ないですね。。。

以前、急に芸能界から去った、イケメン俳優、成宮寛貴さんも、

海外で暮らしていますね。しばらくは、どこでなにをしているんだろうといつも考えていましたが、

インスタグラムをやっていることを知って、

今ではどんな暮らしをしているか時々のぞけるので、うれしいです!

三浦春馬さんも、芸能界をやめて、どこか海外で暮らしてのんびりしていたら、

気持ちも楽になって、生きていられたかもしれないですよね。。

アメリカ、フロリダに来てほしかったなー。。天国の三浦春馬さん、

ぜひ、アメリカフロリダへ遊びに来てくださいね 一緒に海に行きましょう。






日本では、太陽の子が放送されましたね。

youtubeでその一部だけ見ました。早く全編だれかアップしてほしいです!

そして、三浦春馬さんの新曲ナイトダイバーNight Diverもたくさん聞こうと思います。

そういえば、三浦さん、イギリスに留学していたことがあるそうですね。

そのあとの、音楽活動は全く知りませんでした。なくなってから知るなんて皮肉ですね。

三浦春馬さんと佐藤健さんの旅行シリーズは何回かみましたが、

そのときは、佐藤健さんにはまっていたころで、三浦さんは、佐藤さんととても仲良く、

佐藤さんよりも、自由奔放で、明るく無邪気な人だと思っていたので、

そんな春馬さんをここまで苦しませたのはなんなのか、

気になりますが、今は、天国でまた、無邪気に笑っていることを信じたいと思います。

それでは、また、14歳の母の続きを見ようと思います。

おやすみなさい

original.jpg

2028457_201309090537880001378715659c.jpg


【このカテゴリーの最新記事】
posted by Usavitch at 11:28| Comment(0) | イケメン俳優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得