アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月04日

本気だす?

5Gの話が出てから、数年経ちましたね。
通信各社がこぞって言ってた
5Gになったら何でも出来るよ。
みたいなあの空気すら、今どこにいるの?

私は定期的に携帯キャリアを変更しているのですが、
2ヶ月ほど前、楽天モバイルが
夜間帯に、十数分程圏外になる事象に
3日連続くらいで出くわしまして(ググったらよくあるらしい)
さすがに都内でこれは、ちょっとどうなんだ?
そう思いahamoに乗り換えました。

楽天モバイルの時もそうでしたが、
ahamoに変えても、アンテナ表示が
ちょこちょこ5Gになるんですよ。

でもね、びっくりするくらい
webが遅いのよ。
通信先のサーバーの問題なのかもなんて
思ったりもするんだけれど

どこもかしこも重いのよ。

あの頃言ってた、
2時間の動画も数秒でダウンロード出来ちゃう。
みたいな話。
うちの子には当てはまらなくて
数秒で出来ることなんて、サムネイル表示くらいよ。

まぁ、ミリ派だったかな?
それが来るまでは、本気じゃないから
みたいな事言うかもしれないけど。

俺はまだ、本気を出していない 1巻【電子書籍】[ リキタケ ]

価格:660円
(2024/4/4 03:46時点)
感想(1件)




↑本気出す前に終わっちゃったのよ。コミックス。トホホ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。