アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月03日

気づいた頃には散っている

子供の頃はテレビばっかり見ていたので
世の中の、大小様々な事柄を知っていたと思う。
今より。

高校出て
テレビも見なくなり、車でいろんなところに
出かけ始めてから、世の中の事に鈍感になっていってしまった。

桜なんて、散って
道路が花びらだらけになってから
ようやく、そんな季節なんだなと
思うくらい。

20代前半でワイフと出会ってから、
桜が咲く頃を気にするようになった。
桜を見ながら散歩をするのが好きだからだ。

30代で子供が産まれ、
初めてのお使いをはじめて面白く見る事が出来た。
子どもが巻き込まれる事件が、他人事ではなくなった。

40代になって、
スポーツ観戦をするようになった、
子供がスポーツ好きだからだ。

家族だけでも、得るものがあるのだから、
これからはもっと他人と関わっていこう。

だからマッチングアプリに登録しました。

とか、そう言った言い訳的な話ではないです。
健全なやつ。

いや、もちろんマッチングアプリが健全じゃないとか、そういうわけじゃ、、

もう、なんか、、そう。そういう話。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。