アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月03日

ちょっとした事がきっかけになるとこもある2022(後編)

受験票は持った。
時間のかかるトイレも済ませた。
鉛筆消しゴム、腕時計も忘れていない。

さぁ、本ちゃんの試験を受けにやってまいりました。
東京都の試験会場は6ヶ所くらいあったのかな?
その中でも、中央線で一本なので新宿NSビルを選びました。

会場はかなり広く、受験生も1000人位(予想)いるんじゃないかって程ひしめき合っていました。
当然緊張します。
何度もトイレに行きました。

説明始まった後も行きました。

こう言う、ザ試験みたいなのって受けたことないから、落ち着かなくって、、、

実際は、ドラマで見るような
「はじめっ!」みたいな号令ってないんだな。
なんて、どうでもいい事考えて。

用紙をめくり、
一問目から解き始めました。

2問、3問と進めていくうちに、
分からなさで、どんどん焦っていきました。
答えはわからないのに、時間だけが過ぎていく
答えも絞り込めてない。

辛い3時間でした。
時間ギリギリまで使って何とか全ての解答を、埋めました。

クタクタでした。

そして全く手応えがありませんでした。

試験会場出た後、笑えてきちゃって
ワイフにすぐ電話しました。

「受かる受からないどころか、手応えが全くなかったよ」

多分、その時本気になったんだと思います。

来年やる事が出来たと。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。