アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月01日

来る、きっと来る

同じ世代の方がどれくらいいるのでしょうか?

今年もやってまいりました。
税金の5月
きっと来るてか、絶対来ますが、、、

私は、一昨年電車通勤になったのを機に
車を手放したので(田舎在住なのに)
自動車税は来ません。

ただ、11年前に買った家の住宅ローン特別控除が
終わってしまったため、
今年からは(正確には去年になるのかな?)
ただただ、固定資産税を払う身分になってしまいました。

税金が必要なのは当然わかるので
「私は払いません」なんて事は言いませんが、、、

うち貧乏なのよ、住宅ローン終わってから
税金払うんじゃだめなの?
なんて思ってしまいます。

せめて、名前だけでも変えてくれれば
気持ちも変わるんだけどなー

猫好きだから
固定資産チャオ

いや、だめだな
窓口でふざけた名前にしないでくれって言ってしまう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12493876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。