アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月11日

納豆って久しぶりに食べると美味しい

みなさんおはようございます
今日の朝食は納豆ご飯にしました。
納豆食べてますか?

大粒小粒ひきわりとタレの味も色々出ていますね
お気に入りの納豆はありますか?
私は、大人になってから大粒納豆一筋です
子供の頃は、ひきわりしか食べれなかったのに

ただ正直な話納豆業界は飽和状態なのか、迷走しているのか
こないだスーパーの納豆コーナーに行ったら
昔はおかめ納豆しか置いてなかったのに

やれ「わさびで食べる納豆」だとか
「焼肉のタレで食べる納豆」だとかそんな変わり種?
がいくつかありました。
両方買いましたけど
自宅に帰ってみたら、冷蔵庫にわさびも焼肉のたれもありましたが(笑

話は変わりますが、
みなさん豆腐屋ジョニーという豆腐食べたことありますか?

こちらです

私はこの豆腐を食べた時美味しいと思った記憶があります

なんとなく話、つながりましたでしょうか?

この豆腐屋さんに納豆を作って欲しいなという話です。
同じ大豆業界ですから。

豆腐屋さんの納豆。
食べてみたくありませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10463929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。