アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月09日

進撃の巨人33巻読後レビュー

進撃の巨人33巻ただいま読み終わりました
何巻を読んでも思うことなのですが、やはり続きが気になります
コミックスの最後のページに書いてありましたが続巻は
5月か6月に発売と言うことで大待ち遠しい状態でございます

先ほども書いた通りネタバレは致しませんが
週刊誌の方では最終話はもう既に発表されているのでしょうか?
正直、週刊誌を読みたくなってしまう状態です
あと5月か6月に発売と言うことなので
その時発売されたら再度 一巻から読み直す予定です

後半の展開が、ものすごい速さで進んでいきますので
正直なところ前半の方が面白かったかなと言う気持ちはあります
(アニメでいうところのシーズン1ですね)

ただ最後どうやって締めくくるのかはとても楽しみです
同じ気持ちの方は大変多くいらっしゃるでしょう

コミックス派の方は一緒に楽しみに待ちましょう!
5月か6月。5月か6月?結構アバウトですけどね

アニメーションのほうは最終話までやるんでしょうか?
そちらも見逃せない状況であります

皆さんは誰のファンでしょうか?
私は1巻からずっとミカサのファンですが
最終巻が近づいてくるに従って、ライナーもお気に入りになってきました。

ミカサはロングヘアの方が好きですけどね

ちなみに、うおさんは坊主頭です

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10459641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。