アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月04日

初売りの誘惑撃破!

アップルの初売りで
homepodの誘惑に駆られていましたが
無事に初売りを乗り切ることができました

ありがとうございます

正直今の生活スタイルから考えると
必要ないものでありましたので
買わないでいられて、正直幸いでございました

そもそも、デスクに向かっている時間帯が
午前4時ごろという設定なので
どんちゃんどんちゃん音楽鳴らしてたら
嫁さんに怒られちまうんですよ

イヤホンせぇって

イヤホンはairpodsがあるのでそれで聴けますので
でもやっぱり音楽はある程度の音量で聴きたいのは
正直な話なんですよねー

そうなってくると、
ピュアオーディオやりたいなって

予算はないが手に入れてきた
今までの生活を改めるには
手軽なシステムで生活するのも必要かとも思って
homepodも考えましたが

思考が結局回るだけなんですよね
じゃあ、homepod買えばいいじゃんになり
でもそれ買うなら、ピュアオーディオ
でも予算無い、homepodでも、、、、

自転車操業のよう。
うちの家計と一緒である
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10449323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。