アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月02日

2021年アップルの初売り

本日と明日アップルストア及び
アップルオンラインストアで初売りセールが行われています

アップル信者としましては
このセールで欲しかったものを買っておこうかな?
そんなふうに思うは思うんですが

いかんせん安くなっているわけではなく
次回使える割引券を貰えますよっていうキャンペーンなわけですよ
それでも、何も貰えない時よりはいいのでしょうが

私の今回のターゲットはhomepodminiだったのですが
セール対象にはなっておりませんでした

homepodノーマル版はセール対象にはなっているのですが
ステレオ(2台使用)環境にするには約7万円ほど必要になってしまうので
ちょっと、、、、
ただminiの方だと今は特段お得ではないので今回は見送りですかねーー

実際これからの音楽たちはピュアオーディオと呼ばれるシステムで
聞くような音作りはしなくなるかもしれませんね
ヘッドフォンで聴いたり、ワイヤレススピーカーで手軽に聞く

そんな音作りになっていくのであれば、きっと
homepodminiで必要十分なのかもしれません

オーディオ好きとしては少し悲しくはありますね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10445236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。