アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月13日

そんな簡単な事じゃないのはわかってるけど

日本に生まれて早30数年
平和ないい国だと思っています。

世界がこうであればいいと思っています。

そもそも国と国が戦うのには
人と人が殺し合う必要があるのでしょうか?

技術を競い合うのはとても素晴らしい事だと思いますし
そちらで考えてみてはどうでしょうか?

グリーン電力戦争 地球にも優しいスーパーエコロジー大戦ですし

宇宙開発戦争 スペースデブリ大戦。そろそろ片付け始めないと

ワクチン開発戦争 一人でも多くの子供の命を救いたい

次世代通信網戦争 すごい便利

農産物倍増戦争 食糧難なくなる

海洋プラスチック戦争 海は大事

差別撤廃戦争 みんなが生きがいを持って生きれるといいね

etc, etc,,,


あれ、違うな。
これはSDGsだ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10406195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。