アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月12日

ミニマリスト

ミニマリスト流行ってますよね。
うおさん良好には敏感ではありませんが
耳にしたら、だいたい乗っかります。

まず始めたのが、財布は持たない。
携帯決済が浸透してきているので
出かける時も携帯ひとつあればどうにでもなるでしょう。
そう思って始めましたが、、
現金オンリーの店がまぁ多いこと。
オダギリジョーさんのCMレベルですよ。

次に
そもそも必要以上に大画面の携帯など必要ないと
小型の携帯で生活を始めることにした。
結果1日バッテリーが持たないのでモバイルバッテリーが必要になってしまった
本末転倒である

そして
どうしても現金が必要な時のために
お札が折りたたんで数枚入るくらいの財布に変えた。
結果小銭入れるところ必要じゃね?
そう思って、小銭いれも買うことになってしまった
二個持つの面倒くさいと言うことで
現在は長ザイフを使っている。

そして私の手元には、元々はなかった
小型の携帯
モバイルバッテリー
小さい財布
小銭いれ
長ザイフ
が新たに追加されることになった

どうやらミニマリストとは突き詰めると
物が増えていく構図の様だ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10404092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。