アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

とうとう、消費税が10%になってしまいました(泣き)。2019年10月1日

9C5784F4-29D4-468E-9BBB-1B9A97F29CC8.jpeg

給料は増えないのに税金だけ増えていく〜〜〜。

貧乏人の私にとっては、生活難になるよな〜といった感じですが、
その分、支出に関しては、
今まで以上に厳しくしていこうと思います。

まずは、コンビニに行く回数や一回の買い物を少なくさせ、
コンビニではなく、スーパーの利用を多くしたいですね。
当たり前のことですが、コンビニよりスーパーの方が安いですし、
そろそろ、驚愕の殿堂『ドン・キホーテ』にも通うかなと思ってます。
『ドン・キホーテ』は、レジ待ちが嫌とは言ってられませんよ!!



にほんブログ村

posted by hiroboo at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。