アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

meijiから発売されている冷凍食品【濃厚ダブルカレー】は、ボリューム満点の360グラム!

meijiから発売されている冷凍食品【濃厚ダブルカレー】を初めて食べてみました。

3FA53293-5B0E-4D6F-8227-D0FEE4B63FE3.jpeg

男盛りの満足丼というキャッチコピー。
そして気になる量は、360gと確かにボリュームがあります。
商品パッケージを開けると、そこにはフィルム包装されたチーズとカレーたちが見えております。

F6F88B93-D579-4693-A3B8-AFC5504DD8F9.jpeg

さすがに、冷凍食品はこのまま食べる勇気がないので電子レンジでチンをしました。

2AF5E7D9-4E76-45DD-AA4B-2D225A79987F.jpeg

その間、エネルギー量を撮影。
エネルギ量は、やや驚きの530㎉とまあまあのカロリー。

B4C8EB1E-48A8-4AE6-8D61-09E1BB2907E9.jpeg

一口、二口と食べて、撮影してないことに気づき、少し食べかけの状態でパシャリ!!

チーズがいい感じにカレーの上で溶け、ドリアみたいな感じです。
匂いは、洋食屋のスパイシーなにおいに近く、味は冷凍食品とは思えないほどの本当にスパイシーなカレー。
食べ進めるうちに口の中で広がる辛さも癖になりそうな一品です。



にほんブログ村

2019年11月20日

ファミリーマートから新発売!【BIGハンバーグ弁当(チーズ&デミソース)】ハンバーグはやっぱり美味しいですよね〜!

今日のファミリーマートさんに行く
当初の目的は週刊少年マガジンを買う事でした。
お弁当を買うつもりはなかったのですが、
例のごとくポップ広告に惹かれてしまい、
BIGハンバーグ(チーズ&デミソース)を買ってしまった(笑)!

74791E2C-D40A-4253-89C4-80874FD331CF.jpeg

ハンバーグの上にチーズとデミソースがのせられてかけられて、
これは!!と思い、迷わずカゴにいれてお持ち帰りです。

D76336A2-040D-4C3D-9920-686AD9EF2A3D.jpeg

カロリーは、BIGなだけあって803㎉と高カロリーですが、
以前食べた【でら弁】なるものが、1,000㎉という化けものだった為、
今回のBIGな弁当はカロリー低いなと思ってしまいました。

1C618B7F-36DC-423F-B8F5-C13B1E73EE7F.jpeg
40F5ADD0-247C-4E3A-A800-005F3732835E.jpeg

お弁当の中身は、
ご飯、チーズのせハンバーグ、人参、ブロッコリー、ポテトサラダ、あと調味料たち。

今回は、あまりの空腹の為に電子レンジでチンせずに、そのまま食べてしまいました。
温めなかったせいもあるのか、チーズの味がかすかにする程度で、
圧倒的にデミソースが強いハンバーグです。
なので、絶対に電子レンジで加熱することをお勧めします!
味のほうは温めていなかったので、今回はノーコメント。


1クリック応援お願いします。↓

にほんブログ村

2019年11月13日

ファミリーマート【ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当】を買って食べてみました。

A2B5FD40-4FBC-4E93-8A83-299C2A3699A1.jpeg

FamilyMartで発売されている、【ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当】を買ってみました。
チキンカツが入ってるだけでテンション上がるのに、
ご飯はガーリックピラフと贅沢な商品になってます。

22BFC9F1-D06C-452C-905D-6C429B7B4B71.jpeg

気になるカロリーはというと、
886㎉と高カロリーなお弁当。

EF944D7D-DD1E-4CA5-9F8A-302B4631CE04.jpeg

さて、お弁当と睨めっこしてても腹は膨れないので、
食べてみたいと思います。

ガーリックピラフの上には、
赤いレッドベルペパーというものが散りばめられていますが、
どうも赤パプリカの別名称みたいで、
実際食べてみると辛く、
ガーリックピラフと一緒に食べることを推奨します。
そして、ガーリックは温めると匂いが凄いモンスターとなりますので要注意!!
だけど、その匂いがたまらなく食欲を活性化させますよね〜( ´∀` )

9868BF85-102A-4F6C-885F-3055ADEC0C87.jpeg

お隣には、チキンカツにスパゲティーとポテトサラダ。
ガーリックピラフとチキンカツだけでも最強なのに、
更にスパゲティーとポテトサラダまでとは!!!!!

6D610176-E1C7-4A19-AA05-B893D65000B2.jpeg

それなのに、1コインとは驚きです。
(注:イートインスペースで食べると消費税10%取られるので1コイン+α価格。)



今日も美味しくご飯を食べれたことに感謝をし、

ごちそうさまを言うhirobooでした。


1クリック応援お願いします。↓

にほんブログ村

2019年11月09日

ファミリーマートで【とろーり3種チーズの豚丼】を食べてみました。

美味しいものが好きな管理人のhirobooです。


前々から気になってた商品、
【とろーり3種チーズの豚丼】を初めて購入してきました。

CFD7707E-8D13-4095-B0DE-BE37B058DF0D.jpeg

この商品、
いろんなチーズが上一面に散りばめられていて、
美味しそうだと思いませんか?
もちろん、美味しいからこそ商品としてお店に並んでるんですが( ´∀` )

B0825CEA-291A-4060-BD55-DC1A98E811D4.jpeg

3種のチーズは、
チェダー・モッツアレラ・ゴーダと一度は名前を聞いたことがあるのですが、
名前を知ってるだけで、味の違いが判りません(笑)。

食べてみればわかると思い、さっそく電子レンジでチンしてみました。

3EC123BA-5DE5-4181-97D3-73D730C7C73C.jpeg

チーズが溶けてる♪混ざってる♪
具の上トレーを下のライスと併せる為、
上トレーの具をスライドさせながら、
ご飯の上にのせて、

D27717D6-8312-4025-9CCB-80A6984C6A56.jpeg

いただきました。

まずは、チーズの味をと思ったのですが、
チーズが溶けたことにより見事に混ざり合わさって、
どれがどれ?といった感じで味の区別を見分けることは不可能。

味の方はというと豚肉とチーズが絡み合い、
そしてタレも絡み合い、
チーズ好きにはたまらない商品だと思います。


FamilyMartさん、
ごちそうさまでした。




1クリック応援お願いします。↓

にほんブログ村

2019年03月18日

株主優待カード1,000円分を財布に入れて《ガスト》さんに行ってきました。

株主優待カード1,000円分を財布に入れて、

D9D34590-8E00-4E6C-A0D0-795B6652C986.jpeg


《ガスト》さんに行ってきました。
お目当ては【チーズインハンバーグ】。
しかし、【チーズインハンバーグ】は注文することができませんでした。
なぜかというと、


00E553A0-8265-49A7-8D73-7F2BC407330F.jpeg


私が、モーニングの時間に入店してしまったからです!!
私の入店時間が9時半。
そして、ガッツリ系メニューが10時半からの開始!
1時間待てば【チーズインハンバーグ】を食べることはできたのですが、
お腹が空腹を訴えているので、
しかたなく、モーニングメニューから選ぶことに・・・・・


43A03FFE-25F4-44FC-A1E1-9F1D740006CD.jpeg



A854267A-92E5-469E-B46D-2A02C421E3F4.jpeg



0596E0BF-C56B-4A1D-BB5F-3623E85CEF00.jpeg



E2FAE70F-5098-415F-A360-3BC041DFE7ED.jpeg


頼んだものは、よりどりバランス朝定食のL。
何度も言いますが、【チーズインハンバーグ】目当てで行った私にとっては、
朝定食を見た瞬間、食べた瞬間、
この味なら自分でも作れると思ってしまいました。


870D28EB-7D4C-4E6F-B6A1-DBBE1019C681.jpeg


まだ、少し物足りなかったので、
唐揚げを注文したら、
これはこれで、
カリ・サクッ・ジューシーで美味しかったです。


今度行くときは、
10時半以降に入店することを学び、
店を後にしました。



《ガスト》さん!!
モーニングメニューに何種類かガッツリ飯を追加お願いします。




にほんブログ村




2019年03月17日

《瀬戸うどん》さんで、とろ玉ぶっかけうどんを食べてきました。

10AD490A-8DC5-49E8-8ECE-0FB3AD42C697.jpeg


昨日、仕事帰りに《瀬戸うどん》さんに行ってきました。
初めて店内に入るので、ドキドキしながらの入店です。


521F1851-D5B4-4A4C-B7D8-AA7279F8F54B.jpeg


席に着いてからの注文ではなく、
セルフ式の注文で、
好きなうどんを選ぶ→好みの天ぷらをとる→会計→席に座るの順序です。


F95BE79B-5093-40D6-84C7-A5DC94C63668.jpeg


1AE57CA3-D443-4C61-A166-1D39F31B1CB9.jpeg


注文したのは、
とろ玉ぶっかけうどん
(天かすとねぎは無料)と


447DD0A6-6BEC-4758-910C-0A2F24817E71.jpeg


ちくわの磯部あげととり天をチョイス。

汁の量が少なめで、
少し味が濃すぎるような気もしましたが、
卵を入れることで、癖になりそうな味になり、
これはこれでありだと思いました。

ごちそうさまでした。



瀬戸うどん公式HPはココをクリック




にほんブログ村


給料が入ったので、《ケンタッキーフライドチキン》さんの期間限定【よりどり2パック1500円!】を買って食べてみた。

給料日にフライドチキンが食べたくなり、
仕事が終わったあと、
《ケンタッキーフライドチキン》さんに行ってきました。

2019-03-17.png


狙いは、
期間限定の【よりどり2パック1500円!】。
・オリジナルチキン4
・カーネルクリスピー6
・骨なしケンタッキー4
・ナゲット15
のどれかを2種類組み合わせ選べることができるという
期間限定商品(2019年4月9日まで)。


C30A6E5A-FCED-437B-80AF-908720DF4DAF.jpeg


持ち帰りで頼むと箱2つになり、
私が選んだのはというと、


1FFFA483-C642-49E2-9AED-D3A48DD871CD.jpeg


オリジナルチキン4と


4CF6101B-870D-428E-A161-E1A0DCA3D29F.jpeg


骨なしケンタッキー4と、
かぶりつきたくなる2つをセレクトしました。

味は《ケンタッキーフライドチキン》さんの定番という味なんですが、
コンビニ商品のフライドチキンとは全然違うというイメージがあり、
コンビニより高くても食べたくなるといった商品です。
ですが、高すぎるからこそ毎日は食べれないので、
月1〜2回の贅沢飯の一つになってます。


そういえば、
オリジナルチキン4とオリジナルチキン4というセレクトはできるのでしょうか?
いまさらながら、疑問になってしまいました。




にほんブログ村



2019年03月10日

『得得』さんで、初めて食べてきました〜!

お店自体はよく見かけてはいたのですが、
なぜか今まで入ったことのない『得得』さんで
遅めのランチを食べようと思い、
初食べに行ってきたのです。


71B2213A-DC7A-4C3D-850C-A311DCBB21D8.jpeg


外観的には、非常に入ってみたいという気持ちになるのですが、
イメージ的に高そうというイメージと、
『得得』さんのテレビCMを見たことがないという理由で、
今まで入らなかったのだと思います。


66D49920-C2A0-401B-839B-947BDD79300F.jpeg



60E21484-4DB8-4901-B172-FD69DD7AFD24.jpeg


ところどころに散りばめられた模造花が、
商品サンプルたちを美味しそうに
見せてるような気がします。


0FB2C3BD-3766-4243-8AC4-639BAE40C76F.jpeg



94F647AC-2EB5-4E0C-B6A5-424626DA28DC.jpeg



やはり16時くらいに行くと店内は空いていますね(笑)。
なので、写メって見ました。

店内はレストランなんですが、
カウンター席が存在する場所に出会ったのは
レストランでは初めてです。


2166CEB5-935C-4994-819E-4C2F4370592D.jpeg



B46F7D06-7206-4C27-A36A-1B1860184748.jpeg



FF48D0FF-3C8B-4253-84D5-523AE9C2A62A.jpeg



2D68E3AC-C3CC-481F-BBF3-E6BB3C4659ED.jpeg



300A01B0-A150-484D-AF60-8DE5E2ABA13C.jpeg


うどん専門店と思っていたのですが、
丼物や天ぷらやトンカツなど、
和食レストラン(?)と思わせるようなメニューが
いろいろとありました。


7EB70F5C-7AD9-47BC-99A5-F26CFDB77D20.jpeg


私が頼んだのはというと、
期間限定のダブルかつ丼(単品810円)!!

期間限定の文字にやられたあとに、
通常のカツが2枚!
満腹度もアップ!
満足度もアップ!
という言葉に魅了され注文したのです。


AAB86B57-01D0-4F9D-9E83-A5528DD6CF96.jpeg


カツのサクッとした食感がところどころに残っており、
出汁はあまり濃くなく、
バランス的に良い感じの味と食感でしたよ。


ごちそうさまでした!!




『得得』公式HPへはココをクリック





にほんブログ村


2019年03月02日

『麵屋 いっちょう 東海店』さんで食べてきました。

5A64E81A-995E-46EB-8E14-F69CE5A95039.jpeg


夕方18時くらいにお店へ。


581933BA-6B05-4C3F-9FD5-11EE07C70172.jpeg


まぜそばを売りにしているお店なのか、
外の垂れ幕(?)には、
まぜそばの写真が!!


2306912D-B348-42AD-AF8B-DCBBE4F9F223.jpeg


31CAE8AF-6691-4958-ABD7-3D55F1C755B0.jpeg


もちろん、
頼んだものは《台湾まぜそば》800円。


7F184B9A-C03F-4F65-84AC-DF8BE5738D27.jpeg


卵黄を潰して混ぜ合わせたにもかかわらず、
唐辛子が効きすぎているのかピリ辛で、
辛いものが苦手な方は別メニューの方が良いかもしれません。

辛いものが好きな私にとっては、
いい具合の味付けで美味でした。



『麵屋いっちょう 東海店』
住所:愛知県東海市東海町2-9-11
電話:052-613-7838
営業時間:11:00〜14:00 17:30〜21:30
定休日:月曜日



にほんブログ村


2019年02月24日

『金平(きんぺい)』さんで、金平セット(940円)食べてきた!

72C808B7-1C0F-462A-8297-4C57A0EDBA96.jpeg


※外観画像は昨日の写真。

昨日は、15時に行ったら準備中だったので、
今日は昼12時くらいに行ってきました。

お客さんが7〜8名いたので、
さすがに店内写真を撮る事は。。。

店内は、カウンター席15〜16席(多分あせあせ(飛び散る汗))に
テーブル1席のお店です。


34569B38-D83B-435E-93EF-42E3C0E2169A.jpeg


道路側のカウンター席(?)に座ったので、
外の光がめにゅーにあたって申し訳ありません。


8EA9BA71-1A44-44A4-BED7-2750F04482F2.jpeg


0EF02331-EDCF-43BD-91FD-E7AAC96AAD95.jpeg


メニューを見てみると、いかにもラーメン屋さんという品そろえです。

そして、ほとんどのお店に多いのが、お店の名前が入った○○セット。
なので、【金平セット】をオーダーしました。

できるまで時間があるので、店内を不審者みたいにキョロキョロしてると、


1AC172A3-3AB6-41DD-A5DE-E2BBC8C42265.jpeg


サイン色紙を発見!!
よゐこはわかるとして、あと2枚のサイン色紙は誰??


4846DB4F-3A03-4461-957E-37DA075FEBFF.jpeg


無料キムチ発見して、小皿に取り終わったところで、


323A3907-7547-4D04-8C7D-772D52BC05F4.jpeg


金平セットの到着です。


37D56BB5-F221-452C-9D32-DBD32833B8F0.jpeg


かつ丼は、口に入れた瞬間に出汁の味が口内に広がり、
卵とじの柔らかさに意識をもっていかれつつ、
とんかつにがっつくと、
肉は少しかたいけど問題なく、
味はベリーグッドでした。


3B38BD7E-A502-4FBB-9CF6-0F9181FB6198.jpeg


ラーメンの方はというと、
きくらげ・ネギ・細めんしか入ってないと思っていたのですが、
チャーシューともやしが横の方に沈んでおり、
私てきにびっくりラーメンでした。

味の方はとんこつラーメンで、
生ビールが欲しくなる品でしたが、
車で来ているので飲酒NG。

食べ終わってから、
1時間ほどたっているはずなのに、
お腹は少し満腹感警報をだしてる途中で少し苦しいです(笑)。


味よし!ボリューム良し!
あとは、お値段を安くしてくれたらいいのですが、
さすがにこのボリューム感で安くするのは厳しいですかね( ^ω^)・・・


ごちそうさまでした!!!!!!


『九州ラーメン金平(きんぺい)』さん
住所 愛知県東海市大田町天尾崎40―4
電話 0562-33-9481




にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。