アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

Twitter懸賞で当たった『やよい軒』のお食事券が届きました。

Twitter懸賞も一応当たるんだなと思った今日この頃。

『やよい軒』のお食事券¥1,000円分が当たって届きました。
しかし、家の近くにやよい軒はなく、
近い場所は家から10qくらい離れた名古屋市内。
同じグループ会社の『ほっともっと』なら、
家から車で5分でつけるのにと思いはしたものの、
『やよい軒』のお食事券有効期限が2020年12月までと長いので良しとしましょう!

DF61EA10-D2C1-4848-9994-2AD751E6A968.jpeg

5B34EC26-2737-4567-B080-AC8F89335A70.jpeg

B7182EE1-F298-4263-8D56-E526C8996549.jpeg


ふと思ったのですが、
確か『やよい軒』って券売機で食券を購入してたような?
という事は、券売機にお食事券を投入できるのでしょうか?
気になります!!


にほんブログ村

2019年10月20日

初めてTwitter懸賞で当たりました!


アマゾンギフト¥500ですが(笑)。

どうせTwitter懸賞とか当たらないよな〜みたいな感じでやってみたら、
フォロー&リツイートし終わった瞬間に通知が来て『あたり』の文字!!
その後、ダイレクトメッセージが来てアマゾンギフト券コードが届きました。


6C2438BF-61DB-4DB6-B5AB-6F7E8BED94B4.png


早速、アマゾンで利用。

そういえば、アマゾンギフト券を利用するのも初めてでしたが、
ダイレクトメッセージにも使い方を詳しく書いて下さってたで、
迷わずにGET!!でき、あとは商品が到着するのを待つだけです。

久しぶりに、何かが当たると気持ちいいものです。
その代わり、応募してるときは苦労しますが、、、


↓↓ 良かったら応援お願いします。 ↓↓

にほんブログ村

2019年03月05日

ふるさと納税で大分市に寄付したら、wチャンスで炊飯器が当たりました!!

64B83B32-689A-4004-9C77-55644C7129DC.jpeg


もうそろそろ炊飯器を買い替えたいと思っていたところ、
大分市から嬉しいお届け物が来ました。


27F64039-26C1-4CF3-B5D8-E6D776FE067A.jpeg


今まで使ってたものが古すぎたので、
この炊飯器を見たときはびっくり。


000C00FD-9778-4B63-9069-1B67110BEBF1.jpeg


コースもいろいろあるみたいですが、
とりあえず早く使いたいという事で、
説明書を読まず炊飯スタート。


77636F58-E05A-4C5A-89CC-D1EAD562A744.jpeg



本当に今までの炊飯器が古すぎたので、
この新しい炊飯機のおいしさに感動したのは言うまでもありません。

大分市の職員の方、
ありがとうございました。



にほんブログ村



2017年07月28日

今年で4つ目の当選!

IMG_4572.JPG

IMG_4571.JPG
佐川急便の人から、『よかった!ビールが当選してるよ。』と言われ、
おもいっきり喜びました(夜も遅いし近隣住民の人に迷惑だと思ったので心の中で喜びました。)


精神的に参ってる状態での、
予想もしないサプライズには本当に感激し、
Asahi様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
マジで弱ってた状態なので、プレゼント貰った瞬間に、
明日から頑張ろうという活力がみなぎりました!!!!!!!!!

明日から、いっときは酒代に困らず生活できます(笑)。
本当にありがとうございました!


2017年07月11日

週刊少年マガジンの懸賞に当選しました!!

講談社から、クオカード(5000円分)が届きました。

半分以上は記憶から忘れかけてましたが、
実際に当選すると嬉しいもので、
並べて写メ撮ったりしました。

IMG_4561.JPG
IMG_4562.JPG

いつかは懸賞の達人(?)になれるように、
いろんなものに応募して、
いろんなものが当選したらいいなと思います。

2017年07月07日

UNDERWORLD(通常盤) VAMPS が、当選しました。

IMG_4557.JPG

『懸賞なび』という雑誌の懸賞に当選しました。
たまにしか出さない懸賞ハガキですが、
今年は3件も当選し自分的には大満足です!!(懸賞をされてる方にとっては少ない数だと思われるでしょうが

いつかは、
車1台とか当たらないかなと思いながら、
ぼちぼち頑張っていきます。

2017年05月07日

BIG tommorrowさんより、お酒が当選しました。

image.png


一昨日から、
それから飲んだくれてます(笑)

一昨日、クロネコヤマトの方が、
届けにきてくれたのですが、
すっかり、
プレゼント応募してたことを忘れ、
受け取るまで何故️という感じでした。

いざ、開けてみると、
本格焼酎「桜島」が入っており、
数ヶ月前の自分を褒めたくなりましたよ。

味と風味は、芋焼酎なんですが、
飲み易く、匂いもキツくなく、
良い焼酎をいただけた事に感謝です!



にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。