アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月21日

中古車購入しました。


858B77BE-F9A8-478C-AA2D-11B5D3E9F962.jpeg

貯めたいのに、常に何かでお金が
なくなっております!

中古車費用で約17万円なくなり、
買った中古車のエンジンルームから
異音がしてたので、
今週はジェームズ行って点検・整備代でいくらかかるか!!


購入するときには、
エンジンルームとか異音はしてなかったし、
先月車検を受けてたので、
直ぐに異常があるとは思わなく購入したはずなのに、
ちょっと走らせたくらいで異音がするってどうなんだろう・・・
つうか、車検って何を見てるのでしょうか?




にほんブログ村

posted by hiroboo at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年08月20日

株で利益を得るのは難しいです!!

特に短期売買は、株初心者の私にとっては資金を減らすだけだと思い、
中・長期的売買にシフトし、
KLab(3656)を保持し続けたら−40,800円の損になってしまいました(泣)・・・
そして、いつかは回復するだろうと願いつつ、いまだに保持し続けてます。


保有銘柄
すかいHD(3197)    −200円の損
KLab(3656)     −40,800円の損
アトム(7412)    −6,000円の損
ビジョナリー(9263) −5,600円の損
カドカワ(9468)   −1,300円の損
ヤマダ電(9831)   −1,100円の損


そろそろ今年の損失−100,000円になりそうな気がしてます。。。

来年のオリンピックが終わったら下がっていきそうな気がしますが、
なんせ初心者なもので株価の癖がわからず、
保有し続けるか売却するか判断に迷うところです。

勉強して知識をつけないと・・・



にほんブログ村

posted by hiroboo at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 株!!!

2018年08月17日

7月の収入と支出。

073528A8-6D0D-4844-88E0-1958B4786DA0.png

先月は、財布のひもが緩んでしまい、
無駄使いの月でした。

自動車の任意保険更新料(約4万円)は、しょうがないとして、
飲み会で現金4万円ってなに?!
食費が先々月より1万円多いって、どうして??
と、不思議な結果になってましたね(笑)。

まっ、それでも家計的には赤字にならず黒字。
貯金(投資?)できたから、結果オーライです!




posted by hiroboo at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活費
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。