アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

自分の考え方を変える!!ポジティブになる。

昨日は、警備会社の面接に行こうと思ってましたが、
まだまだ、製造業の方で働きたいという思いがあり、
面接はキャンセルしました。

理由としては、稼ぎたいという気持ちが強いのと、
多分、警備員になったとしても、
飽き性の私にとっては長く続かないという思いが大きくなったのが理由です。

製造業に関しても、飽きてくるという事はありうるという感じはしますが、
金の為と割り切って働いていきたいという気持ちがありますし、
どの職種に就いたとしても、慣れてしまえば飽きてくると考えました。
だったら、飽きてきたらどうするかという問題になりますが、
飽きそうになったら、
自分で何か目標を作り、
辛くなれば『チャンス!!この辛さを乗り越えれば、成長できる!』と
ポジティブに考えようと思います。

飽きそうになったら、
自分で何か目標を作り、
辛くなれば『チャンス!!この辛さを乗り越えれば、成長できる!』
という考え方は、私の考えではなく本によって得た考え方ですが、
確かにその通りだという事を感じ実践するつもりです。

これからは、逃げるのではなく、
困難に立ち向かうという思考で頑張ります!!
posted by hiroboo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標

2017年08月15日

本を読むことにより、徐々に自信回復してるような気がします。

IMG_4602.JPG

今まで、本を読むことがあまりなかったのですが、
自己啓発の本を読むことによって、
私自身の悩みなんかちっぽけだと感じ始めました。

いろんな本を何冊も読ませていただき、
共感できるものが非常に多く、
自分を変えていくヒントになる本がたくさんあります。
全て実行に移せるかというと非常に難しいところがありますが、
少しづつでも試していきます。

今の最大の目標は、
自分に負けない強い心を持ち、
正社員になって、
苦しいことから逃げずに乗り越え心を磨くことです。
そして、不安を感じず幸せに過ごせるようになりたい!!
posted by hiroboo at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標

2017年08月04日

節約をしようと意識することで何とかなる!!ような気が最近してきました。

今の心境は、収入がないから支出を抑えなければいけないと思って、
生活の最低予算を組んだり、財布には必要なお金しか入れないなど、
考えられることをいろいろとやってます。

来週で離職して3週間!
今のところは特に浪費癖もでておらず、
正社員として働いても十分やっていけるのではと思ってます。


目標としては、
自分を成長させること、
節約的考えを構築することを目指して、
頑張っていきたいです!!
posted by hiroboo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標

2017年06月01日

金持ちになる!!

news_20170206194404-thumb-autox380-105038.jpg

とりあえず、
タイトルに金持ちになると書いてみたのですが、
何をスレばいいのでしょうwww

ただ、金持ちになる為には、
金持ちになれるように、
いろいろと考え行動しなければいけないと思ってるので、
まず初めに懸賞にチャレンジしてます。

成果がでるのは、
多分半年後ですが、
それまで気長にやるつもりです。

考えるだけなら誰でもできますが、
行動しなければ結果はでないので、
結果を出す為に行動していこうと思います。

頑張れ俺!!


にほんブログ村

posted by hiroboo at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標

2017年05月07日

心機一転、頑張ります。

月給の私にとって、
貯金500万はいつ達成できるかわかりません。が、
何も目標がないより、
あった方が人生楽しめるのではないのだろうかと思い
目指すことにしました。

まずは、食費の節約をして行きながら、
徐々にいろんなものに挑戦していき、
資金増をして行くつもりです。


056.jpg




にほんブログ村




posted by hiroboo at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。