アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月17日

【FX】トラリピ取引。2020年2月10日〜2月14日

49週目
さて、2月10日週から取引開始をしたポンド/ドルでの売り自動売買設定ですが、
一週間で−20,000円の含み損。
下がり始めたから下がるだろうと安直な考えをしてしまった結果、下降せずに上昇を続けてしまい手痛いミスとなりました。

2月17日週もこのまま上がり続ける事もありうるから損切りしたほうが良いのか?
でも、下がるという可能性もありうるので含み損を保持し続けるべきか?
2者択一なのに、判断に迷っている状態です。
毎回50%の確率なのに、悪手を選んでしまう私。ある意味凄いなと思ってます。




時価残高は、+2,518,970円 
(評価損益、−230,174円)
2019年からの累計損益は、−100,939円
2020年累計損益(※2020年1月6日〜)、−61,568円


2020年1月6日〜1月10日の損益、+30,882円
2020年1月13日〜1月17日の損益、−1,827円
2020年1月20日〜1月24日の損益、−31,443円
2020年1月27日〜1月31日の損益、−134,178円
2020年2月3日〜2月7日の損益、+72,926円
2020年2月10日〜2月14日の損益、−2,704円

入金履歴







にほんブログ村
posted by hiroboo at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ

2020年02月12日

FXのコンサルを受けようかどうか考え中。

どうも、hiroboooです。

fx歴は1年3ヶ月、独学で勉強してみましたが、年の利益率は1%未満で、ただいまコンサルを受けようかどうか考え中です。

というのも、つい先日FX専業さんとコンタクトに成功する事が出来たので、コンサル料を聞いてみたら、『コンサル料は、30万円。』との事。
正直高いです!
だって私の、2ヶ月分の給料ですもん!

とりあえず自分の中では、コンサル料は高いけど将来を考えれば得かもと思いつつも、30万円は高いよな〜という迷いがあり、専業さんにはコンサルの件は少し待ってもらうように、お願いしました。
posted by hiroboo at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月09日

【FX】トラリピ取引。2020年2月3日〜2月7日

48週目
2月3日週はクロス円は上昇し、新型コロナウィルスの影響は終了したかと思いましたが、再び陰線が出て下げムードになりつつあるような感じがしますね。

私の口座資金は、1月27週と比べると+72,926円。
クロス円は2月7日陰線が出ており、ニュースでも新型コロナウィルスの被害が拡大しているようなので、来週は下げムードになるのではないかと思ってます。
なので、ドル/円とポンド/ドルの自動売買設定、売りで追加注文。

ドル/円の日足チャートGMMAは緩い上昇にも見えますが、やはり新型コロナウィルスの影響の方が強そうな気がするので売り設定。
ポンド/ドルは2019年12月23日を支持帯と考えており、2020年2月7日に支持帯を下に抜けたのとGMMAのピンク線が収束し下降トレンドになるのではと思っての売り設定。ストップロスは1.326。

来週もプラス損益で終わって欲しいと願いを込めて、明日から相場と戦っていきます。

時価残高は、+2,521,674円 
(評価損益、−222,083円)
2019年からの累計損益は、−98,235円
2020年累計損益(※2020年1月6日〜)、−58,864円


2020年1月6日〜1月10日の損益、+30,882円
2020年1月13日〜1月17日の損益、−1,827円
2020年1月20日〜1月24日の損益、−31,443円
2020年1月27日〜1月31日の損益、−134,178円
2020年2月3日〜2月7日の損益、+72,926円

入金履歴







にほんブログ村
posted by hiroboo at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ

2020年02月02日

【FX】トラリピ取引。2020年1月27日〜1月31日

47週目
自動売買停止しなかったら、もの凄い事になりました。

中国発の新型肺炎コロナウィルスで、クロス円はほとんど下落し、含み損が大きくなった2020年1月27日週。
40銭間隔で1,000通貨買い増しという自動売買設定をしてた結果、先週比約−15万円の損失をだし、現在の含み損は−285,580円という悲しい状態。

これ以上は含み損を大きくしたくないと思い、自動売買の買い設定は40銭間隔を80銭間隔に広げ、できる限り損切りをしない方向でいき、上昇トレンドに転換するのを待ちたいです。

時価残高は、+2,448,748円 
(評価損益、−285,580円)
2019年からの累計損益は、−171,161円
2020年累計損益(※2020年1月6日〜)、−131,790円


2020年1月6日〜1月10日の損益、+30,882円
2020年1月13日〜1月17日の損益、−1,827円
2020年1月20日〜1月24日の損益、−31,443円
2020年1月27日〜1月31日の損益、−134,178円

入金履歴







にほんブログ村
posted by hiroboo at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。