アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

【お取り寄せグルメ】ラスクの味いろいろ。WEB限定では《とりゅふ》味もあります!





◇あま〜いラスクやスパイシーなラスクなど、味は全11種類

sw_p_01.jpg

雑誌やテレビで話題の食パン専門店が作った可愛いキューブ状のラスク。
可愛いだけじゃなく味の種類も豊富で、スイーツ系は《しなもん》、《めいぷる》、《こーひー》、《しゅがー》、《みるくてぃー》、《はちみつれもん》、スパイシー系は《ちーず&ぺっぱー》、《おりーぶ&ばじる》、《がーりっく&べーこん》、《たまねぎ》、《べーこん》と全11種類。
食べやすい一口サイズなので、おやつとして食べたり、おつまみとして食べたりと、楽しみ方いろいろ。


◇ギフトにも最適、おしゃれな<あじろ籠BOX>!

ajiro12_p_mainv.jpg

一番人気は「ギフトBOX」。
オシャレな籠入りで、見た目美しく、ご進物やお祝いにもおススメ!
あじろ籠BOXーWEB限定ーでは、世界三大珍味のひとつ〖とりゅふ〗味が入ったプレミアムな詰め合わせもご用意してます。

原材料からパッケージまで、こだわりの詰まった「キューブらすく」です。
一粒つまんで口に運ぶと、止まらなくなる美味しさ。
ぜひ大切な誰かとの楽しい時間のお供にして頂けると嬉しいです。








にほんブログ村

Twitter懸賞で当たった『やよい軒』のお食事券が届きました。

Twitter懸賞も一応当たるんだなと思った今日この頃。

『やよい軒』のお食事券¥1,000円分が当たって届きました。
しかし、家の近くにやよい軒はなく、
近い場所は家から10qくらい離れた名古屋市内。
同じグループ会社の『ほっともっと』なら、
家から車で5分でつけるのにと思いはしたものの、
『やよい軒』のお食事券有効期限が2020年12月までと長いので良しとしましょう!

DF61EA10-D2C1-4848-9994-2AD751E6A968.jpeg

5B34EC26-2737-4567-B080-AC8F89335A70.jpeg

B7182EE1-F298-4263-8D56-E526C8996549.jpeg


ふと思ったのですが、
確か『やよい軒』って券売機で食券を購入してたような?
という事は、券売機にお食事券を投入できるのでしょうか?
気になります!!


にほんブログ村

【お取り寄せ】オシャレでかわいいスイーツいろいろ。ギフトにも最適!




シーキューブ(C3) 公式オンラインショップへは、ここをクリック


オシャレでかわいいだけではなく、味にもこだわった結果、
【Superior Taste Award 2019】
【モンドセレクション 2019】
【楽天ランキング1位】※ティラミス部門
と、三冠を受賞したお店です。


main03.jpg




casdf-30r_fs.jpg

取り扱ってる商品は、
ティラミス、フルーツウィッチ、サクッチ・ホロッチ、ベルギーチョコサブレ、焼きキャラメル、サンドクッキー、マドレーヌなど、数十種類にもおよぶ商品の数々。

◇おしゃれなスイーツをお探しの方
◇喜ばれるギフトをお探しの方
◇お手土産をお探しの方
◇退職の挨拶のお菓子をお探しの方
に、見ていただけたらいいなと思う洋菓子専門店。





シーキューブ(C3) 公式オンラインショップへは、ここをクリック





にほんブログ村

2019年11月28日

ラノベ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている】14巻がやっと届きました。

残念なことに今回で完結!!
2011年3月18日〜2019年11月19日の約8年間、渡航様&ぽんかんG様お疲れさまでした。
本編14巻と外伝3巻の全17巻を4〜5ヶ月のペースで出し続けた渡航様の執筆スピードには驚かされましたし、
一番驚いたのは、最終巻14巻のページ数500ページ超えです。
(私なんて日記的なブログのアイデアを考えるだけで必死なのに( ^ω^)・・・)

860A37E8-4E71-4FF5-8B76-57CACE1A0FE5.jpeg

本が届いた瞬間喜び、最終巻と知り悲しみ、
読む前にこのモヤモヤした気持ちをブログにぶつけたいと思い綴ってます。



個人的には、比企谷八幡くんと由比ヶ浜結衣ちゃんのハッピーエンドをみたいのですが、
雪ノ下雪乃ちゃんルートもみたい!!
なんで小説って、ゲームみたいに複数エンドがないんだろうと感じつつ、
いつか発売されるであろうゲームに期待大してます。

しかし、ゲーム発売されるためには、テレビ放送が必要という事で、
2020年春には【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている―完ー】が放送決定しました。
これで、ゲーム発売の伏線ができたはず!



さて、今から最終巻を読み始めますか!!!!!







にほんブログ村
posted by hiroboo at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年11月25日

冴えない彼女の育て方fineを、昨日映画館で観てきました。

映画を観に行く前日にdポイント1,100ポイントと現金700円を使って、イオンシネマのチケットを購入。


個人的な冴えカノの見どころといえば、メインヒロイン(加藤 恵)が照れて、笑って、怒ってという表情が見れたところ。
一期も二期も(多分...)恵は無表情だっと思いますが、そんなメインヒロインが劇場版で見せる表情にはニヤニヤが止まりません。
そんな【冴えない彼女の育て方】も今回で完結したかと思うと寂しく感じます。
完結と思わせてからの、OVAとか作って欲しいですね〜!!

389BC5A0-8B4D-4637-9C21-2D4176C97EF9.png
44E16F3F-E8E6-4099-B894-CB9AD69F1D5B.jpeg
32CC3A77-9B0C-4A44-9354-38CED2337B0B.jpeg
AA356B94-ACC1-45F3-A615-A432DB26313E.jpeg
3E368427-240D-4D14-B6C0-D885B14745C2.jpeg

今回の来場者特典は、複製原画数十枚とミニ小説ブック。
来場者全員に手渡ししているので、映画を見終わった後にイオンを歩いていると、茶封筒を持った人に遭遇します。
来場者特典を知らない人にとっては、今日は茶封筒持ってる人多いなと思うのでしょうが、映画を鑑賞した人は、この人も【冴えない彼女の育て方】を観てたんだと思ってたに違いありません。
なので、茶封筒はナイスなカモフラージュ及び同志を探すアイテムとなりました(笑)。

ストーリー的にネタバレになることは言えませんが、ほんとうに大満足できた作品でした。





今回のdポイント支払い1,100ポイント。
2019年10月からの、
dポイント累計支払い4,164ポイント。






にほんブログ村

2019年11月24日

meijiから発売されている冷凍食品【濃厚ダブルカレー】は、ボリューム満点の360グラム!

meijiから発売されている冷凍食品【濃厚ダブルカレー】を初めて食べてみました。

3FA53293-5B0E-4D6F-8227-D0FEE4B63FE3.jpeg

男盛りの満足丼というキャッチコピー。
そして気になる量は、360gと確かにボリュームがあります。
商品パッケージを開けると、そこにはフィルム包装されたチーズとカレーたちが見えております。

F6F88B93-D579-4693-A3B8-AFC5504DD8F9.jpeg

さすがに、冷凍食品はこのまま食べる勇気がないので電子レンジでチンをしました。

2AF5E7D9-4E76-45DD-AA4B-2D225A79987F.jpeg

その間、エネルギー量を撮影。
エネルギ量は、やや驚きの530㎉とまあまあのカロリー。

B4C8EB1E-48A8-4AE6-8D61-09E1BB2907E9.jpeg

一口、二口と食べて、撮影してないことに気づき、少し食べかけの状態でパシャリ!!

チーズがいい感じにカレーの上で溶け、ドリアみたいな感じです。
匂いは、洋食屋のスパイシーなにおいに近く、味は冷凍食品とは思えないほどの本当にスパイシーなカレー。
食べ進めるうちに口の中で広がる辛さも癖になりそうな一品です。



にほんブログ村

hirobooのFX研究。11月24日

個人的に今好きな為替がユーロ円です。
多分、ドル円の次に直近上値と直近下値の幅が狭く、ある程度上下するので自動売買ツールには向いてるような気がします。

2019-11-24 (1).png

日足チャートで上値・下値を見ると、だいたい上値121円、下値115円。
11月22日の日足は、上値121円近くにあるので、そろそろ下がり始めるころではと思いユーロ円は売り設定で、先週からトラリピ(自動売買ツール)を開始しました。
MACDは下落トレンドなのですが、GMMAは上昇トレンドと不安要素はありますが、
MACDを信じようと思います。




にほんブログ村

トラリピ取引。2019年11月18日〜11月22日

37週目
11月18日週は、保有売りポジションが少ないと思ったので、
EUR/JPYとクロスドルで売りポジション追加をしたところ、
チャート的に下降してくれたことが吉となり、
時価残高は変わらず、評価損益だけが大きくなった状態です。
11月25日週は少し上昇をし、
12月になって下降トレンドに入るのではと思ってますので、
売りポジションを狭くして、12月に挑もうと考えてます。


時価残高は、+2,314,269円 
(評価損益、−144,020円)
2019年累計損益は、−5,640円

2019年3月11日〜3月15日の損益は、+469円
2019年3月18日〜3月22日の損益は、−1,932円
2019年3月25日〜3月29日の損益は、+1,167円
2019年4月1日〜4月5日の損益は、−4,432円
2019年4月8日〜4月12日の損益は、+2,582円
2019年4月15日〜4月19日の損益、−3,223円
2019年4月22日〜4月26日の損益、−4,886円
2019年4月29日〜5月3日の損益、−3,250円
2019年5月6日〜5月10日の損益、−9,615円
2019年5月13日〜5月17日の損益、−24,831円
2019年5月20日〜24日の損益、+10,014円
2019年5月27日〜5月31日の損益、−10,209円
2019年6月3日〜6月7日の損益、+23,983円
2019年6月10日〜6月14日の損益、−27,281円
2019年6月17日〜6月21日の損益、+13,254円
2019年6月24日〜6月28日の損益、+32,330円
2019年7月1日〜7月5日の損益、+5,780円
2019年7月8日〜7月12日の損益、+10,039円
2019年7月15日〜7月19日の損益、+4,352円
2019年7月22日〜7月26日の損益、−23,334円
2019年7月29日〜8月2日の損益、−47,519円
2019年8月5日〜8月9日の損益、−40,372円
2019年8月12日〜8月16日の損益、+16,487円
2019年8月19日〜8月23日の損益、−32,966円
2019年8月26日〜8月30日の損益、+5,842円
2019年9月2日〜9月6日の損益、+71,465
2019年9月9日〜9月13日の損益、+13,821円
2019年9月16日〜9月20日の損益、−56,803円
2019年9月23日〜9月27日の損益、+11,366円
2019年9月30日〜10月4日の損益、−15,800円
2019年10月7日〜10月11日の損益、+51,519円
2019年10月14日〜10月18日の損益、+27,589円
2019年10月21日〜10月25日の損益、−8,141円
2019年10月28日〜11月1日の損益、+27,286円
2019年11月4日〜11月8日の損益、−20,904円
2019年11月11日〜11月15日の損益、+411円
2019年11月18日〜11月22日の損益、+113円

入金履歴
2019年4月22日に追加入金。+150,000円
2019年5月15日に追加入金。+150,000円
2019年7月1日に追加入金。 +150,000円
2019年9月16日に追加入金。+800,000円
2019年11月3日に追加入金。 +70,000円

USD/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、EUR/JPY、CAD/JPY、NZD/JPY、NZD/USDの7つで運用中。
※すべてではありませんが、ポジション80銭間隔で運用中。




にほんブログ村
posted by hiroboo at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ

2019年11月20日

ファミリーマートから新発売!【BIGハンバーグ弁当(チーズ&デミソース)】ハンバーグはやっぱり美味しいですよね〜!

今日のファミリーマートさんに行く
当初の目的は週刊少年マガジンを買う事でした。
お弁当を買うつもりはなかったのですが、
例のごとくポップ広告に惹かれてしまい、
BIGハンバーグ(チーズ&デミソース)を買ってしまった(笑)!

74791E2C-D40A-4253-89C4-80874FD331CF.jpeg

ハンバーグの上にチーズとデミソースがのせられてかけられて、
これは!!と思い、迷わずカゴにいれてお持ち帰りです。

D76336A2-040D-4C3D-9920-686AD9EF2A3D.jpeg

カロリーは、BIGなだけあって803㎉と高カロリーですが、
以前食べた【でら弁】なるものが、1,000㎉という化けものだった為、
今回のBIGな弁当はカロリー低いなと思ってしまいました。

1C618B7F-36DC-423F-B8F5-C13B1E73EE7F.jpeg
40F5ADD0-247C-4E3A-A800-005F3732835E.jpeg

お弁当の中身は、
ご飯、チーズのせハンバーグ、人参、ブロッコリー、ポテトサラダ、あと調味料たち。

今回は、あまりの空腹の為に電子レンジでチンせずに、そのまま食べてしまいました。
温めなかったせいもあるのか、チーズの味がかすかにする程度で、
圧倒的にデミソースが強いハンバーグです。
なので、絶対に電子レンジで加熱することをお勧めします!
味のほうは温めていなかったので、今回はノーコメント。


1クリック応援お願いします。↓

にほんブログ村

2019年11月17日

トラリピ取引。2019年11月11日〜11月15日

時価残高は、+2,314,156円 
(評価損益、−137,839円)
2019年累計損益は、−5,753円

2019年3月11日〜3月15日の損益は、+469円
2019年3月18日〜3月22日の損益は、−1,932円
2019年3月25日〜3月29日の損益は、+1,167円
2019年4月1日〜4月5日の損益は、−4,432円
2019年4月8日〜4月12日の損益は、+2,582円
2019年4月15日〜4月19日の損益、−3,223円
2019年4月22日〜4月26日の損益、−4,886円
2019年4月29日〜5月3日の損益、−3,250円
2019年5月6日〜5月10日の損益、−9,615円
2019年5月13日〜5月17日の損益、−24,831円
2019年5月20日〜24日の損益、+10,014円
2019年5月27日〜5月31日の損益、−10,209円
2019年6月3日〜6月7日の損益、+23,983円
2019年6月10日〜6月14日の損益、−27,281円
2019年6月17日〜6月21日の損益、+13,254円
2019年6月24日〜6月28日の損益、+32,330円
2019年7月1日〜7月5日の損益、+5,780円
2019年7月8日〜7月12日の損益、+10,039円
2019年7月15日〜7月19日の損益、+4,352円
2019年7月22日〜7月26日の損益、−23,334円
2019年7月29日〜8月2日の損益、−47,519円
2019年8月5日〜8月9日の損益、−40,372円
2019年8月12日〜8月16日の損益、+16,487円
2019年8月19日〜8月23日の損益、−32,966円
2019年8月26日〜8月30日の損益、+5,842円
2019年9月2日〜9月6日の損益、+71,465
2019年9月9日〜9月13日の損益、+13,821円
2019年9月16日〜9月20日の損益、−56,803円
2019年9月23日〜9月27日の損益、+11,366円
2019年9月30日〜10月4日の損益、−15,800円
2019年10月7日〜10月11日の損益、+51,519円
2019年10月14日〜10月18日の損益、+27,589円
2019年10月21日〜10月25日の損益、−8,141円
2019年10月28日〜11月1日の損益、+27,286円
2019年11月4日〜11月8日の損益、−20,904円
2019年11月11日〜11月15日の損益、+411円

入金履歴
2019年4月22日に追加入金。+150,000円
2019年5月15日に追加入金。+150,000円
2019年7月1日に追加入金。 +150,000円
2019年9月16日に追加入金。+800,000円
2019年11月3日に追加入金。 +70,000円

USD/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、EUR/JPY、CAD/JPY、NZD/JPY、NZD/USDの7つで運用中。
※すべてではありませんが、ポジション80銭間隔で運用中。


36週目
11月は横ばい状態が続くのではと思い、
ポジション間隔を狭くして勝負したいと思います。




にほんブログ村
posted by hiroboo at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。