アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月24日

『金平(きんぺい)』さんで、金平セット(940円)食べてきた!

72C808B7-1C0F-462A-8297-4C57A0EDBA96.jpeg


※外観画像は昨日の写真。

昨日は、15時に行ったら準備中だったので、
今日は昼12時くらいに行ってきました。

お客さんが7〜8名いたので、
さすがに店内写真を撮る事は。。。

店内は、カウンター席15〜16席(多分あせあせ(飛び散る汗))に
テーブル1席のお店です。


34569B38-D83B-435E-93EF-42E3C0E2169A.jpeg


道路側のカウンター席(?)に座ったので、
外の光がめにゅーにあたって申し訳ありません。


8EA9BA71-1A44-44A4-BED7-2750F04482F2.jpeg


0EF02331-EDCF-43BD-91FD-E7AAC96AAD95.jpeg


メニューを見てみると、いかにもラーメン屋さんという品そろえです。

そして、ほとんどのお店に多いのが、お店の名前が入った○○セット。
なので、【金平セット】をオーダーしました。

できるまで時間があるので、店内を不審者みたいにキョロキョロしてると、


1AC172A3-3AB6-41DD-A5DE-E2BBC8C42265.jpeg


サイン色紙を発見!!
よゐこはわかるとして、あと2枚のサイン色紙は誰??


4846DB4F-3A03-4461-957E-37DA075FEBFF.jpeg


無料キムチ発見して、小皿に取り終わったところで、


323A3907-7547-4D04-8C7D-772D52BC05F4.jpeg


金平セットの到着です。


37D56BB5-F221-452C-9D32-DBD32833B8F0.jpeg


かつ丼は、口に入れた瞬間に出汁の味が口内に広がり、
卵とじの柔らかさに意識をもっていかれつつ、
とんかつにがっつくと、
肉は少しかたいけど問題なく、
味はベリーグッドでした。


3B38BD7E-A502-4FBB-9CF6-0F9181FB6198.jpeg


ラーメンの方はというと、
きくらげ・ネギ・細めんしか入ってないと思っていたのですが、
チャーシューともやしが横の方に沈んでおり、
私てきにびっくりラーメンでした。

味の方はとんこつラーメンで、
生ビールが欲しくなる品でしたが、
車で来ているので飲酒NG。

食べ終わってから、
1時間ほどたっているはずなのに、
お腹は少し満腹感警報をだしてる途中で少し苦しいです(笑)。


味よし!ボリューム良し!
あとは、お値段を安くしてくれたらいいのですが、
さすがにこのボリューム感で安くするのは厳しいですかね( ^ω^)・・・


ごちそうさまでした!!!!!!


『九州ラーメン金平(きんぺい)』さん
住所 愛知県東海市大田町天尾崎40―4
電話 0562-33-9481




にほんブログ村

Iサイクルトレード。2019年2月18日〜22日。


預り評価残高は681,718円(含み損益−10,120円です。)

2019年2月からの累計損益は、−48,282円。

2019年2月4日〜2月15日の損益、−49,902円。
2019年2月18日〜2月22日の損益、+1,620円。

先週から、豪ドル/円を1万通貨で買い設定中。
ポジション間隔は、50pip。


初心者的考えですと、チャート的には下にあるので、
このまま上がっていくという考えはあるのものの、
もしかしたら、下がるかもという考えもあり、
希望での買い設定をしてます。

減らすのは簡単だけど、
増やすのは難しく感じる今日この頃。

勝ちたい!億り人になりたい!
悠々自適な生活をしたいという
願望(欲望?)を持ち、
来週も精神的に頑張ります。




にほんブログ村

トラッキングトレード2019年2月18日〜22日。

FXブロードネットの預り評価残高は、637,161円(含み損−7,817円。)
2018年9月〜現在までの損益 −296,838円

トラッキングトレードでの取引。
2019年1月 1日〜1月11日までの損益、+9,363円。
2019年1月14日〜1月18日までの損益、+5,323円。
2019年1月21日〜1月25日までの損益、+7,353円。
(トラキングトレード外の通常取引で、+15,370円。)
2019年1月28日〜2月1日までの損益、−30,575円。
2019年2月4日〜2月15日までの損益、−37,642円。
2019年2月18日〜2月22日までの損益、−13,197円。



今週も自己流でやっていたらマイナス額が増えてしまいました。
ひとつは、ポンド円で含み損が−2万円になった時、
精神的に保持しきれず損切したのが原因です。
あとは、トラッキングトレード売買を
コマメに変更しすぎたのではと考えています。


来週からは、
FXブロードネットガチンコバトルの先生たちの真似をし、
自分の意志で変な売買をせず、
チャートと預り評価残高を毎日確認し考えながらの
勉強をしたいと思います。

トラッキングトレードの設定は、
豪ドル/円買い設定、
ユーロ/円売り設定、
ユーロ/ドル売り設定にしてます。




にほんブログ村

2019年02月23日

『なか卯』さんが、EVANGELIONとコラボ中!!第1弾は、2月14日〜2月27日まで。

37AACC74-6438-48D2-9DD5-303F573D6C58.jpeg


車を走らせながらどこに食べに行こうと考えてる最中、
『なか卯』さんの看板の文字に惹かれ駐車場に!!


69D479E7-C2A6-4141-8A03-B2D525D35E5A.jpeg


店内に入ってからようやく気付いたのですが、
『なか卯』さんとEVANGELIONって、
コラボキャンペーン中なんですよね〜。


882B6CBD-2B01-4BB7-95E6-52138BC848B0.jpeg


そして、最近コラボキャンペーンに弱いみたいで迷わず
【クリスピーオニオンのローストビーフ丼】をチョイス。
うどんも食べたいなと思い【小うどん】も押し!!

合わせて1200円使った後に、
高いと感じたのは言うまでもありません。


CC9BF63B-909A-4D65-8BD6-C7A75DC26807.jpeg


B7C1CAC9-0BB4-43AB-A0D8-F678B2544CBB.jpeg


D028B66B-997A-41C6-836B-3E4141FE0672.jpeg


FA45ED03-12A0-47C0-81EE-CE2C91E277C2.jpeg


ロンギヌスの槍型スプーンで1000円とは高い!
で、それに釣られた私もどうなん

んっ
エヴァのオリジナルカードがついてないと気にはしたものの、
まずは空腹を満たすことを優先させ実食・・・・・

ローストビーフ同士が重なっているので、
一枚づつはがしてからのご飯と併せてパクリ。

味的にあぶらっぽく感じず、
寝起きの胃にはちょうど良く、
うどんにもピッタリで美味。
更に、ある程度の量を食べて、
クリスピーを乗せマヨネーズをかけると
美味しさは倍増!!


お腹も膨れたことだし、
帰る前にエヴァのオリジナルカードが無い件について、
店員を呼び問いただす事に。

そしたら、

店員:「すいません。一応、券売機の横に第一弾のオリジナルカードが無くなったことは
張り紙させていただいてます。」
私:「(目で券売機を見て)すいません。張り紙まで見てなかったです。。。」

と恥ずかしさ半分申し訳なさ半分で店を出たのは言うまでもありません。




↓良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

15時に『金平(きんぺい)』さんに行ったら、衝撃の事実が、、、

15時という変な時間にお腹が空き、
冷蔵庫の中を見てみると冷蔵庫は空っぽ状態!!

外食でも行くかと思ってたら、
ふと以前職場の人に『金平(きんぺい)』は
美味しいよと勧められていたのを思い出し、
車を走らせ行ってきました。



72C808B7-1C0F-462A-8297-4C57A0EDBA96.jpeg


ウキウキしながら、入り口に近づくと準備中の札が・・・・・

でも、インターネットでリサーチした営業時間は、
11時〜25時までだったはずと思いながら更に近づくと、


949A237D-DB1D-4702-92F8-F5602B14FF7C.jpeg


《スープ売り切れの為、一時閉店いたします。17:00頃より開店します。》と、
張り紙があるじゃないですか!!

さすがに、
私のお腹は17時まで空腹を我慢できそうもないので、
別のお店を探すことに決め退散。

明日、リベンジをしに行ったる!!




↓良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

2019年02月21日

どうしても『すき家』さんで牛丼が食べたくなったので、夜勤帰りに行ってきました!!

仕事中の午前3時に牛丼が食べたくなり、

59707755-2DF2-4A6A-AED6-968FE623DFCD.jpeg

ついさっき、『すき家』さんに行ってきました。

0F14D65D-6F44-4CE6-9DA7-D4BE94339A9D.jpeg

カウンター席に座ると、
昔から好きなアニメ作品
【Fate/stay night】とコラボ企画をしてるじゃないですかーーー。

45252E05-AFF1-451A-8C2D-C20F50451571.jpeg

しじみ汁も美味しそうだなぁ〜と、
間桐桜(cv 下屋 則子さん)の
店内放送を聞きながら選んだのが、

79979CE2-E7F7-4241-864B-7DF66665741C.jpeg

とろ〜り3種のチーズ牛丼(並盛)+とん汁サラダセット。
左上には限定デザインカード!!

初めて食べるチーズ牛丼に感動し、
とん汁を食べると美味って感じで、
贅沢な朝食をいただきました。

B5CDEDF9-C8A6-4BE6-A3ED-39EE178C5D76.jpeg

そして、お待ちかねの限定デザインカードの開封は車の中で。。。

清楚系の間桐桜ちゃんがいいなと思って開封してみると、

9B8AFA0B-3510-46A0-876D-15603E748A47.jpeg

清楚系じゃない間桐桜がでて、
嬉しさ半分、
悲しさ半分といった状態です。


朝から、
760円の出費は痛かったですが、
どちらかというと満足度の方が高いです。

ごちそうさまでした!


↓良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


2019年02月18日

店名が面白い『ママ食堂』さんに行ってみた。

0BB4EC29-0722-43EB-81AA-465FE414AA03.jpeg


お店の名前からして、
結構年配の方がされているお店なのかなという感じで入店。
予想外にスタッフの方は若い人ばかりでした(笑)。

日曜昼前11時の入店でしたが、
待つこともなく席に座り、
メニューを広げてみたら、

20F1CF94-EF82-4356-A3DE-ED2DCDCF102F.jpeg


A477524B-8A58-458B-B65E-09172B03154E.jpeg


A0C51D56-F23A-4FF4-8B07-780CA5B3AAC8.jpeg


5ED8707B-9F4B-4C58-B032-866443D8240F.jpeg

メニューも多く、
あれも食べたい、これも食べたい状態で散々迷って決めたのが、



025F2457-16C4-4DE3-B234-4011A0C002D3.jpeg


看板メニューみたいな、
ママ食セットを注文。

中華そば・唐揚げ・餃子・どて煮・サラダ・ご飯と
種類豊富な欲張りセットみたいな感じです。

味の方は、美味しかったのですが、
私個人の意見としては、
『餃子の王将』さんに比べると、
もの足りなさを感じました。

なので、
今度は違うものを食べてみようと
心に誓い満足して退店したのです。


『ママ食堂 名和店』
住所 愛知県東海市名和町三番割上20
電話 052-689-6588




にほんブログ村



2019年02月17日

給料日あとに行きたくなる、回転すし!!今回は『はま寿司』さんに行ってきました。

05A1DC69-F739-4485-98FD-F2E2282E0E9F.jpeg

平日だけじゃなく、
毎日が一皿90円にならないかと期待しているんですが、
やっぱ無理ですかね〜(苦笑)。

まっ、
そんなつぶやきは置いといて、
今月も給料日あとに回転寿司行ってきました。
大抵の人が知っている『はま寿司』さんに!!


8823E793-99D7-4DDD-A6D3-928FF70A0F6B.jpeg

まずは、いちごショートケーキの形が気になり、


807243E1-594C-496A-BE9C-98B6CBE248AA.jpeg

北海道味噌ラーメンが気になりながらの、

5C6E7C09-F5B3-4C83-9781-80D997C84C53.jpeg

アルコール。
しかし、残念ながら車で来ていたので、
お酒は断念!!
そして、
必然的に北海道味噌ラーメンも断念
(食べたら酒が欲しくなりそうなので。。。)

13B8F6FA-BE39-48F1-908C-B137951FACF5.jpeg

贅沢セットは、お皿もついてくるのだろうかと思いながら、

38A4875A-8DE9-49F4-8347-D4DBC40F05E6.jpeg

あれよあれよと10皿以上食べたところで、
いちごショートケーキを注文。
画像で見たときは、
ショートケーキではなく、
シュークリーム?と思っていたのですが、
間違いなくスポンジケーキを使用したショートケーキで、
本当にふんわりとした触感でした。

290A39CF-2949-42A3-BCBC-76ACCC4F20AA.jpeg


8C1CE1EE-5036-4E3F-8F36-D2D23E1DDD37.jpeg

いちごショートケーキで締めるところでしたが、
三種盛りも気になりだし実食!!

D4B2B1F4-5A89-46EA-8111-224053A51782.jpeg

20皿目で、
お腹いっぱいになり、
目標の30皿目到達ならずです。

本日のお会計は、
2,450円とお高いランチになりましたが、
満足指数は半端なかったです。


にほんブログ村



今の総資産。2019年2月。

25DA63A6-23AE-4E27-B586-415D03E2BBAC.png

今の資産総額は、1,566,394円。
なんやかんやで、徐々に資産は増えていってますが、
FXで30万円の損失を考えると腹が立ってます!!

FX取引をやってなかったら、
資産は180万くらいはあるのに・・・と悔やみはするものの、
負けを取り返して人生の勝ち組になりたいと思ってもいるのも事実!!

セミリタイアには、まだまだまだな額ですが、
貯金500万円には近づけてるので良しとします。


にほんブログ村



posted by hiroboo at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FX取引。Iサイクルトレード2019年2月4日〜2月15日。

外為オンラインに73万円の入金をして、
2月4日からIサイクル取り引きをしてます。

私個人の勉強不足もあり、約5万円の損。
預り評価残高は680,098円です。


2019年2月4日〜2月15日の実現損益、−49,902円。


FX取引は夢はあるけど、
一朝一夕じゃできない事を身をもって体験中です。

いつかは、勝ち組になってやる!!



にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。