アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

ポイント貯めてお小遣いGET!!「ECナビ」


お得なポイントが毎日貯まる!
会員数500万人のポイントサイト「ECナビ」をごぞんじですか?


▼登録無料!まずは登録してみよう!▼


「ポイントサイトって色々あるけど、「ECナビ」って何がいいの?」
「どんな風にお得なの?」
そんな疑問にお答えするために、「ECナビ」の3つのオススメポイントをご紹介します!


--------------------------------------------------------


1.たくさんの方法で、簡単にポイントを貯めることができます!


・メールで届くアンケートに回答するだけ!
・いつものネットショッピングをする時に「ECナビ」を経由するだけ!
・楽しいすごろくや釣りなどのミニゲームに参加するだけ!
・アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ!


他にも広告にアクションして一気に高ポイントを貯める方法や、スーパーやドラッグストアなど近所のお店のチラシをチェックしてコツコツ貯める方法など、お好きな方法でポイントをどんどん貯めることができます。


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=1r28n&ref=61


--------------------------------------------------------


2.貯まったポイントの交換先が豊富!


現金はもちろん、Amazonギフト券や電子マネーなどに交換できます。
ポイントは300円分貯めればすぐに交換できます!
あっという間にお小遣いゲット♪


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=1r28n&ref=61


--------------------------------------------------------


3.安心安全なポイントサイト


「ECナビ」の会員数は500万人を突破!
長年運営されていて、日本インターネットポイント協議会に加入&プライバシーマークも取得しているサイトなので安心して利用できます。


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=1r28n&ref=61


--------------------------------------------------------


★さらに、いまなら・・・★


この記事内のリンクから無料会員登録するだけで、「ECナビポイント500pts.」をもれなくプレゼント!


このペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪


▼登録無料!まずは登録してみよう!▼




2017年06月06日

業務スーパーは普通のスーパーより物が安いです。

食費の節約をするなら、業務スーパーがお得です。

image.png


食品・冷凍食品、調味料、お菓子、アイス、飲料など(野菜は見つかりませんでした。)、
ほぼ普通のスーパーと変わらない品揃え!

節約を意識しなかった頃の私は
業務スーパーの安さには気づいてませんでしが、
節約を意識するようになってからは
業務スーパーの安さに驚いている状態です。

問題点は、
私の家から遠いという事もあり、
頻繁に利用できない事!!
なので、ある程度のまとめ買いをして、
必要になった食材があれば、
近くのスーパーで買い物をして行こうと考えてます。

image.png
△缶コーヒーが1本28円

image.png
△野菜かき揚げ(5枚入り)235円。エビかき揚げ(5枚入り)275円。

image.png
△中力粉105円。

image.png
△豚ミンチ(400グラム)275円。

image.jpeg
△購入した商品&購入額3431円


追記
大手食品メーカーの商品は少なく、
聞いたことのない食品メーカーが多いですが、
味は大手食品メーカーと良い勝負をしてると思います。



にほんブログ村

2017年05月30日

d CARD GOLD カードって、ある意味お得だと思います。

image.jpeg

image.jpeg

dカードゴールドの年間特典(¥21,600円分)が、届きました。
入会した時点では、dカードの年会費1万円は高いと思っていましたが、
今では、年会費1万円払ってでも作って良かったのかなと思うカードです。

実際、
年間特典だけでも十分もとは取れますし、
クレジットカードで利用した分はポイントになるし、
使い方を間違わなければ便利なCARDですよ。

そして、気になる年間特典は、
21,600円を
携帯割引クーポン券にするか、
dファッションクーポンにするか、
dトラベルクーポンにするか、
dTVターミナルクーポン(+dファッションクーポン or dトラベルクーポン)に
変更することが可能で、
私は迷わずに、dファッションクーポンに変更依頼をしました。

変更するのに、ちょっと時間がかかるのが難点ですが、
気長に待つ予定です。

この他にも、私の知らない機能があるみたいなので、
調べてお伝えできたらお伝えしようと思います。



もっと文章力を鍛え、
皆様にわかりやすくお伝えできるように精進していきますので、
また機会があったら読んでいただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!



にほんブログ村


2017年05月14日

飲食店などのお店に行き、簡単なアンケートに答えると謝礼が貰える!

節約したいけど、
たまには美味しいものを食べたりして、贅沢もしたいと
思う人は多いと思います。
そして、美味しい料理を食べた後は、
お店が設定した料金を支払うのは一般的なルールです。

しかし、お金を支払わずに美味しいものをタダで食べれたらどうでしょうか?
家計的にも負担がなく、あなた自身も美味しいものが食べれて幸せな気持ちになりませんか?






今回、おススメする情報は、
覆面調査・ミステリーショッパー《Fancrew ファンくる》という
サイトになります。


覆面調査とは、あなたが行きたい、
お店を利用したり、商品を購入したりして、
簡単なアンケートに答えると、
謝礼として最大100%のポイントが貰えます!
貰ったポイントは、
現金や電子マネーに交換可能。

全体の流れ
1. あなたの行きたいお店を選ぶ。
2.《Fancrew ファンくる》から、当選通知が届く。
3. 覆面調査員として、お店に行き、店員さんに覆面調査員だとバレないようにする。
4.《Fancrew ファンくる》から、送られてきた簡単なアンケートに答える。
5. 30%〜100%(案件によりポイント付与率は変わります。)のポイントが貰える。
6. 現金や電子マネーに交換する。
※簡単なアンケートは、あなたが行ったお店に届き、接客・サービス・店舗改善などに利用されます。








節約にもなり、
あなたが感じたことをアンケートで提出することにより、
お店が良くなるというメリットがあります。
《Fancrew ファンくる》の登録料は、もちろん無料!!
案件はグルメだけじゃなく、エステ・美容院・マッサージ、お買い物、
ネットショッピング、新商品・サンプルなど多数の案件が紹介されています。









にほんブログ村

2017年05月08日

「イトーヨーカドーネット通販」は、便利です!






「日々忙しすぎて、買い物に行く時間がない。」
「買ったのはいいけど、お米や飲み物が重すぎて持って帰るのが・・・」
「家からスーパーまで行くのに時間がかかるよ。」
「スーパーは、商品が多いのはいいけど、広すぎて欲しいものがどこにあるかわからない。」
「必要以上に買いすぎてしまった・・・・・」
などという経験はありませんか!?

私は、常にそのような事を思っていました。

そして、見つけたのが、
「イトーヨーカドーネット通販」。

休日に荷物を受け取り、
ネットで注文というスタイルにしてからは、
スーパーに行く時間が無くなり、
時間を有効に活用しています。

宅配送料は300円。
「損をした!!」と最初は感じてましたが、
よ〜〜〜く考えるとスーパーにいく時間は無くなりましたし、
重いものを持って帰るという事もなくなり、
ましてや不必要なものを買わなくなったので、
宅配送料300円は妥協できる範囲内です。
※GW中は、スーパーに行きましたが、
予想外に不必要な物を買いすぎてしまい、
反省してます(笑)。


食料品以外にも、
取り扱っているものは充実しており、
お酒、ホーム&キッチン、美容・化粧品、介護・健康・医薬品、
衣料品・靴・雑貨、ホビー・玩具・文具、ギフト・お取り寄せと
いろんなカテゴリーがあるので、
自宅でコーヒーや紅茶などを飲みながら、
通販サイトを見て活用するのも時間節約術になりますよ。


【イトーヨーカドーネット通販】






《ニコニコ動画》
動画、生放送、アニメ・映画、電子書籍が見れるniconico。
一般会員は、簡単登録後に無料で利用でき、
プレミアム会員になると、月額540円で動画が綺麗に見れたりする特典などがついてきます。
詳しくは、ニコニコ動画公式サイトへ。







にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。