アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
ファン
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2019年11月12日

ニッスイの【長崎風 皿うどん】を食べてみました。

ここ数年、皿うどんを食べてないよなと思い買ってみたのが、
ニッスイさんから発売されている【長崎風 皿うどん】!

AA2F6903-BDEE-40C8-A303-5433FC0A7BCE.jpeg

揚げ面を使用しているのに、
なぜか《うどん》という文字が入る、
いまだに不思議な料理名です。

それに、私の小さいころ実家では、
皿うどんの事をパリパリ焼きそばと言ってたような気もします。
パリパリ焼きそばというのは、実家限定の俗語なんでしょうか??

8D501B12-1AFA-43F6-85CB-D88F8A7ED69B.jpeg

さて、気になるカロリーはというと、
524㎉
意外に高カロリーの部類ですね〜(笑)。
でも、美味しければ問題ないという事で
開封!!

1713FDE4-43F0-4692-B56E-F569491755D3.jpeg

入ってるものは、具材と揚げ面。
早速、具材だけを、
電子レンジで加熱。

FE780FC3-0D90-43B9-8940-DFCA02EDA505.jpeg

そして、
温まった具材を揚げ面にのせて完成。

めちゃ簡単ですね〜。

具材も多く、いい香りがします。

一口食べてみると、
揚げ面のパリっという食感に遅れて、
具材のうまみが襲ってくるような食感と
豊富な野菜の量。
噛むたびにパリっパリっと音がする面白さ。

美味っでした!



1クリック応援お願いします。↓

にほんブログ村
posted by hiroboo at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9411882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。