アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

ぐーぴたっ 糖類0


昨日はお昼ご飯を食べる時間がなくて、用事が全て終わったのが3時過ぎ。
帰りにお腹がすいたけどコンビニもスーパーが見つからない
やっと見つけたのがドラッグストア。

低糖質で車で食べられるものを探していて、見つけたのが《ぐーぴたっ》。

DSC05422.JPG

豆乳おからビスケットと書いてあります。

DSC05423.JPG

一口サイズですね。
これが結構おいしくて、危うく2袋食べそうになっちゃいました
程よい甘さがクセになりそうです
1箱3袋入りで160円ですから、普通のビスケットやクッキーと比べるとちょっと高いかな?・・が正直な感想。
でもおいしいから全然オッケー


DSC05425.JPG

1袋3枚入りで糖質7・7g。
食欲に負けて2袋食べてたら15g超え。
我慢できてよかった。。。
お昼ご飯として食べましたが、やっぱりお菓子ですからそこは我慢しないと。

ちなみにぐーぴたっのホームページでぐーぴたっの詰め合わせかギフトボックスが当たるキャンペーンやってるので
私も応募してみようと思います


ナリス化粧品 ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット プレーン 3枚

価格:138円
(2017/6/8 08:28時点)



ぐーぴたっ豆乳おからビスケット抹茶(3枚*3袋入)【ぐーぴたっ】

価格:168円
(2017/6/8 08:29時点)





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ





posted by tuyoyello at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
きちんヒーローさん、コメントありがとうございます!

チョコバナナと紅芋ですか♪おいしそう〜!!
この2種類、止められなそうで怖いです・・・絶対好きなヤツです^^;
今回買ったのも程よい甘さで、お菓子を食べた感があって良かったです。
私もゆ〜っくりチョビチョビ食べですww

でも確かにちょっと高いですよね。
子供に買うクッキー1箱とほぼ同じ値段ですから。。。
ダイエットクッキーや低糖質のお菓子ってやっぱり高いですよね〜。
Posted by みにゃ at 2017年06月09日 07:32
これのチョコバナナ味と紅芋味食べたことあります。
食感がやわらかくて甘くてストレス解消で

リスのようにチョビチョビ大事に食べたけどコスパ面で
買わなくなった記憶w
Posted by チキンヒーロー at 2017年06月09日 04:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6347874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。