アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

ローソン『ブランのあんぱん』

またまた行ってしまった〜^^
ローソン

昨日は『ブランのあんぱん』を購入。

0A05481B-3C79-49CB-8602-F60CFB67C924.jpeg

MECを始めてからあんこモノって殆ど(というか1〜2回程度?)しか食べてません。
渡辺先生の本に
「食べるなら和菓子より洋菓子」と書いてあったので、シュークリームやチーズケーキを選んでいます。
でも元々あんこ大好きなので、たまに食べたくなるんですけどね
だから13gの糖質であんぱんがまた食べられるって嬉しいです
ただ、やはり13g・・・。
一日に半分が私にはギリギリかな

食べてみての感想ですが、パンがブランパンなので普通のアンパンとは違いますが、ブラン独特の味はそれほどあんこの邪魔はしません。
でも私の味覚の問題なのか分かりませんが、あんこの甘味料なのか食べた後に口の中に変な甘さが残るんですね。
みんなが感じるわけではないと思うので、あくまで私の感想ですが。。。
だから私的には前回のスイートチョコロールが勝ち!!でした。



【低糖質 パン 糖質制限 パン】『低糖質あんぱん (1袋4個入り) 』美味しい糖質制限食 【糖質オフ・食物ファイバー・オート麦使用】低糖質パン あんパン アンパン【糖質制限食 炭水化物ダイエット 糖質カット ダイエット食品 ダイエットフード ローカーボ ロカボ】

価格:1,080円
(2017/11/17 17:18時点)
感想(10件)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by tuyoyello at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6976564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。