アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

久しぶりにぶっ倒れてました

この週末は体調最悪で・・・。

ようやく熱が下がりました

一番高い時は38度近くまで上がって、さすがにフラフラでしたね。
今は平熱まで下がりましたが、まだちょっと頭痛いです。。。

具合が悪いときの定番メニューのおかゆは食べずに、ずっと《だし巻きたまご》食べてましたw
あとソーセージ。
熱がある時ってあまり肉とか食べられないものですが、不思議と今回、ジョンソンヴィルだけは食べられました^^
チーズはさすがに食べられなくて、パスしてました。

明日からまた仕事なので、今日は早く寝て体調整えます。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  


この記事へのコメント
みいさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

出かける気満々だったんですが、週末が潰れました(泣)。
喉も痛かったので風邪ですね。
今は随分良くなりました^^
でも病み上がりですぐに仕事はキツイです。
Posted by みにゃ at 2017年08月14日 07:27
えーっ、夏風邪?
てっきりどちらかにお出掛けと思っていました

それに明日からお仕事って・・
ご無理せずに、お大事にね
Posted by みい at 2017年08月13日 18:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6589546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。