アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月03日

糖質が多いと知りながら・・・

昨日はなぜか『オニオンスライス』が食べたくて、小パックのオニオンサラダ買っちゃいました
不思議なんですよね。
今まで、オニオンサラダがどうしても食べたい!!って思うことってなかったのに。
逆に少し前まではオニオンサラダは苦手な部類だったんですよ。
でも昨日は玉ねぎは糖質が多いと知りながらも我慢できなかったです。
スイーツやパンじゃなくて、ただただ玉ねぎが食べたかった・・・という珍しい日でした。

小パックなのでオニオンの量はサラッとしか入っていませんでしたが、すんごい満足感ありました
おいしかったなぁ。
でも今日は食べたいと思わないんですから、昨日は身体が玉ねぎ欲してたんでしょうね(そんなことってあるのか??)。

今朝の体重、75.6s。
第一目標の73sまで3kg切りました!!
来月末までに目標達成出来るといいなぁ。

【送料込み】(C)こんにゃく麺8種類15食セット《春夏》こんにゃくパスタ/焼きそば/こんにゃくラーメン/蒟蒻麺/冷やし中華/しらたきパスタ/置き換えダイエット食品/低カロリー/ヘルシー/麺類/低糖質【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,600円
(2017/8/3 08:11時点)
感想(48件)





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


posted by tuyoyello at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
みいさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

玉ねぎって糖質多いんですよね。
新たまねぎは甘さがあるから、言われてみるとそんな感じしますが普通の玉ねぎも多いんですよね・・・。
一昨日はホントに朝からオニオンスライス食べたいってず〜〜〜〜〜っと頭にあって、本当に身体が欲しがっていたんでしょうね。
ちょっと食べたら満足して、もう今は全くオニオンに魅力を感じないんですから不思議です(笑)。

にんにくやねぎって身体にいいんですけどニオイが。。。
生のねぎって歯磨きしても口の中ねぎになっちゃうんですよね〜。
Posted by みにゃ at 2017年08月04日 06:43
野菜の中では糖質多めっていうだけなので
全然いいと思いますよー!栄養もあるしね^^

身体がたまには野菜も欲したんでしょうね〜
そういう時ありますよ〜^^

でもあたしは〜 ネギとかニンニクとかの
匂い系はちょっと苦手〜 身体にいいのでしょうけどね〜 (^-^:

体重、あと少しですね ♪

Posted by みい at 2017年08月03日 13:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6554244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。