アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

コロシアム 階級

823 2.png

海賊王級無印を目標に無理せずがんばってみてください♪

メモ 海賊戦争 HPと攻撃力

2016年8月の海賊戦争における最大HPは42628、最大攻撃力は33404。
まあ全部は見ていません、とりあえずの目安♪

最大HPに関しては、”防御アップのGS”を使うことでもっと上げられる可能性はあります。
課金ガシャのフィギュアがない場合には34000くらい。
823 1.png
全てKR+で揃えるとこのくらい。
さらに防御アップのGSを使えるともう少し上げられそうですが、まあ興味がある方はお試しください♪

最大攻撃力に関しては・・・、どういう感じなのでしょうね?(笑)
とりあえずGS%2個持ちにはいいのがなさそうなので普通にGS120%などを使いつつになるのかと思います。
まあ最大攻撃力13人のチームとかはないようなのでぼちぼちで大丈夫かなと(笑)
興味がある方はがんばって強くしてみてください♪

課金ガシャなしの場合の攻撃力の最高は10000くらい?
とりあえず会心なしで2000でした(笑)
GS強くすれば会心なしで3000?、4000?、そのくらいは行けるのかもですね♪

2016年08月22日

先月のルフィゾロサンジ

ちょっと遅くなりましたが・・・(笑)
今見たらルフィゾロサンジの解禁は8月22日ということのようでした。
先月見た時には9月22日になっていて来月も会心なのかもということでしたが、まあ違いました(笑)

報酬一覧 8月22日解禁

ドラゴンバギーはどんな感じでしょうね?
まあ安く買ってこれるようにがんばって検索してみてください。
当たり前のことですが・・・、安く買えれば儲かります♪(笑)

2016年08月16日

助っ人 マンシェリー

なんかちょっと違う気がするんですけどね・・・(笑)
まあ私の期待は「追憶の塔」です♪


さて、今回またしても助っ人が追加されました。
しかもまたしても気絶カウント操作の助っ人。
これで助っ人は8人・・・育成するのが大変(笑)

815 2.png

気絶カウントが最大で30回復するようです。
とりあえず上限値は超えないということなので、
上限25で気絶カウント1の時使ったら25まで回復、
上限50で気絶カウント30の時使ったら50まで回復、
といった感じのシステムなのかなと。

問題は助っ人のレベル上げかと思いますが、とりあえず相手がマンシェリーを使用したらシャンクスですね(笑)
シャンクスは気絶カウントを35削れます、マンシェリーは30しか回復しないので、どちらもレベルMAXであればマンシェリーは使う意味なしと言えるくらい。
シャンクスを使わせるという意味合いでは有効かもですが、ここらへんがちょっと違う気がする理由な気もします。
ptを稼ぐために助っ人まではわかるのですが、助っ人を倒すために助っ人・・・。
ゲーム内のアイテムを買うためにゲーム内のお金を買う、みたいな感じで回りくどいというかちょっと違和感がありました。
まあ代わり映えしないよりは全然良いことですけどね♪(笑)


とりあえずMAXにすれば使いみちはあって、相手のシャンクスやローのレベルが低ければかなりの脅威となりそうな助っ人ではあります。
だから早い段階でMAXにするのは有効、かもしれません。

ただ逆に、シャンクスやローがMAXになってくると意味がない。
ローに至っては自分の首を絞める結果にもなりうる。
ので、後半はシャンクスやローを使わせるための助っ人と割りきって使うのがよさそう。

まあちょっとやってみると意見が変わるかもしれませんがとりあえずの参考に♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。