アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2022年12月04日

きめつうどん他(2022)

昨年、日清のどん兵衛のきつねうどん、天ぷらそば、あとカップ焼きそばのUFOの3点が「鬼滅の刃」とコラボしていたので、買って食べてこちらにも投稿しました。昨年のは「無限列車編」関連のパッケージでした。

そして、今年も売っていたので迷わず購入勝ち誇り
今回のは「遊郭編」関連のパッケージです。


IMAG3271.jpg
三種類で


rps20221115_095330.jpg
今回も「きめつうどん」は炭治郎です。
きつねうどんは“炭治郎枠”でしょうか!?
正確には、今回は遊郭に潜入した時の「炭子」ですが(笑)


rps20221115_095348.jpg

IMAG3282.jpg
東日本版を意味する「(E)」表示です。


rps20221115_095412.jpg

IMAG3273.jpg
天ぷらそばは宇髄天元 の「天げんそば」です。
前回は煉獄さんの「炎ぷらそば」だったので、天ぷらそばは“柱枠”でしょうか!?
となると、次の「刀鍛冶の里編」アニメ放映後にまた発売されるとしたら、出てくる主な柱は時透無一郎か甘露寺蜜璃ですね。だったら次は甘露寺蜜璃かな!?


IMAG3281.jpg

rps20221115_095401.jpg
同じく「(E)」表示


rps20221116_090107.jpg

rps20221123_091020.jpg
UFOは十二鬼月・上弦の陸(ろく)の堕姫(だき)です(帯に閉じ込められた「善子」もw)。少し不気味でしょうが、兄の妓夫太郎(ぎゅうたろう)でも良かったのに勝ち誇り
前回は上弦の参の猗窩座(あかざ) でしたから、UFOは“上弦の鬼枠”でしょうか!?
となると、次の「刀鍛冶の里編」アニメ放映後にまた発売されるとしたら、出てくる上弦の鬼は伍(ご)の玉壺(ぎょっこ)と上弦の肆(し)の半天狗ですね。でも、どっちがなっても華がないなあ(笑)

rps20221123_091039.jpg

IMAG3294.jpg

IMAG3304.jpg
パッケージと言うか、包装ビニールを外すと(昨年と同じく)中身は普通のUFOです。




お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック